キュルルンッ💓‪

窪田七海です!


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


今日はっ!!!


MARQUEE祭 Vol.128でしたぁ!


来てくださった方ありがとうございます‼️


楽しかったぁ〜!!


そして!今日はOCHA NORMAとして初めてこーるを聞きました👂


凄かったです︎💕︎

感動しました✨


始まる前から聞こえてきて、みんなですごーぃってなってました!!


皆さんすっごい揃ってるから練習したのかな?!って思うくらい揃ってました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪

ありがとうございます‼️


なんかね!リハーサルの時コールどーなるんだろ!ってみんなで話して、


なかったらマネージャーが先頭切ってコールしてください!サクラになりましょう!みたいになってみんなでリハーサルとかして面白かった笑



考えたんだけどコールの時「ななみ」って呼んで欲しいです!



そして!そして!

カバー曲が増えました!


℃-uteさんの「Kiss me 愛してる」


をカバーさせて頂きました❣️


とっても緊張した🙃🙃🙃


ドッキドッキだった!


またいつか披露するかもなので!お楽しみに!!!!




そして!

その後は研修生発表会のゲネプロでしたぁ〜💓‪


そちらも緊張した!!!!




後藤花ちゃん💓‪と上村麗菜ちゃん💓‪


かわいいいーーーー!


会話が聞いてて癒されるし!2人とも超可愛いラブラブおねがい




今日沢山動いたのでしっかり寝ます‼️


帰ったらラーメン食べる!って目標があったんだけど!



無事達成出来ました✌️



おいちかった!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪