おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


まず、夢の時間を今日はありがとうございました。
今日はね✨️
▷▶▷MARQUEE祭 Vol.128◀◁◀
がありました〜🤍


夏月姫に会いに来てくれた方( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
本当にありがとうございました😭

昨日、ブログので※来ないと後悔します。
の意味が分かりましたか〜❔😘


もうね、皆様の声が早く聞きたくてしょうがなくて
昨日なんて寝れなかったです🤍
もう最後に皆様の声を
ライブで聞いたのは何年前だろう…🤔❓

もうこの日をずーっとずーっと楽しみにしてて
やっぱりライブで名前を叫んでくれる感じ?
もうその声が早く聞きたくて😢


本番前ね✨️
『 夏月姫〜!』とか『 中山〜!』って
叫んでくれた方🤲🏻´-
ステージ横まで届いていましたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
もう、涙が出そうになりました。

なんか自分の名前が聞こえると半端ない安心感
があるんですよね💕



しかもなんかやる気満々だけど
もっと頑張るぞ‼️
とか
楽しむぞ‼️
って気持ちになります🥰🥰

今日のOCHA NORMAの出番は早目でしたが💦
朝から用意して会いに来てくれて本当に
幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな皆様が大好きで大好きでしょうがないです。
もうさ皆様の声がほんとーに聞きたくて

こんな日が早く来ないかな?
ってずーっと思ってました。

やっぱりライブってこうでなくちゃです😢
なんかもちろんね声出し禁止のライブも最高に
楽しいです🤍
でも声出しOKのライブはもっと楽しかったです🥰



もう、幸せやったなぁ〜。。。。
夢のような時間でした。

早く次のステージに立ちたいです💓


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

でも本当に伝えたかったのは(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
ここまで待ってくださった皆様✨️
今日遊びに来てくださった皆様✨️
夏月姫の名前を叫んでくださった皆様✨️
応援電波を送ってくださった皆様✨️

本当にありがとうございました😭
大好きです。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして今日は𓂃🎀𓈒𓏸
新しくカバー曲をさせて頂きました✨️
なんと‼️なんと‼️

℃-uteさんの『 Kissme 愛してる』です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
もう皆様の反応完璧です😢

この曲が流れた瞬間の反応が最高すぎて
さらにアドレナリンが出てめちゃくちゃ
バキバキに踊っちゃいました✌️

もうさ…!皆様のね

▷▶▷うっおい!うっおい!
みたいな声が大好きでね(๑♡∀♡๑)
これを今日聞くことが出来て本当に幸せやった🥰

夏月姫って本当に今アイドルしてたんだー。
って改めて実感しました。

本当にありがとうございました🙏
全部全部伝わってます🍀*゜


今日はセクシーな夏月姫も✨️
可愛い感じの夏月姫も💓
元気な夏月姫も‼️
お見せできたんじゃないかな?って思います😊



最後に✨️
今日楽しかった人〜?????✋✋



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
そしてステージ後は…🤍ꔛ
研修生発表会のリハーサルに行ってきました✌️

今日は最終リハーサルのゲネプロでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



ライブ後のテンションでそのまま向かったので✨️
めちゃくちゃやる気満々でのリハーサルでした🤍

本番まではちょっと時間があるので
しっかりと自分の中で整理して復習しないとっ💓

今回の研修生発表会色々と豪華ですよっ‎🤍 ̖́-
まだ秘密なので言えませんが🤫🤭💗


本当に豪華ですよ︎💕
色んな意味で▶

なので来て下さる皆様✨️
お楽しみに✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧


あのー。追試が確定しまして✌️
今日までに提出しないとダメな
ものがあるので😢😢

これから頑張ります🔥



🔔お知らせ🔔


    

🍡3🍡

311()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@東京


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


🆕

HELLO! PROJECT STREAM 

Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」

▷▶▷配信

視聴期間:202333()12時~312()24



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊️

⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1632213738056196099?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg

 

 


本番前の夏月姫っちです。

良かったら見てねん(´・ω・`)

今日は西﨑美空ちゃんに撮ってもらったの📸

みくみく、てんきゅ🙏✨🙂


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは👋

おやすみなちゅ〜🌈🤍