だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラス👓
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 

今日は『MARQUEE祭 Vol.128』に
出演させて頂きました🥰

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました✨


そして研修生発表会のゲネプロがありました!!


いっぱい体を動かした1日で、
石栗のHPは残りわずかです!
だから今、美味しいものを好きなだけ食べて
回復中だよ〜( ̄^ ̄)ゞ💡 ̖́-
(今さっきまで寝落ちしてたのは秘密🤫)





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

はーふついんっ!!!

気がついたら髪の毛のびてて、

朝やってみたら出来た!!!



石栗本当に髪の毛のびるのはやいんですよ🤣

なんでだろっ!♡


久しぶりにハーフツインをした気がしますが、

どうですか〜??👧🏻🌷.*



自分的には、

去年1年間対バンイベントに沢山出演してきて、

その中で1番多くやった髪型なので

すごく思い入れがあります( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻



なので、その気持ちも込めて、

今日はまた

『今年の対バンイベントへの出演がここから始まるぞ‼️』

と強く気合いを入れてハーフツインしました💪🏻 ̖́-





今日のMARQUEE祭、

改めてめちゃくちゃ楽しかったです🤟🏻❤️‍🔥



まず、皆さんへ⬇️

たくさん声聞かせてくれて

ありがとぉぉぉ〜〜〜🗣♡´-



アイドルイベントでは、

3年以上、声出しの出来ない環境が続いてきて、

徐々に最近元の環境に戻ってきたので

本当に嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



他のアイドルさんのイベントの配信などを見て、

声出しの現場良いな〜って皆さん側の石栗の魂ですごく思っていて😭



だからこそ!

今日という『声出し可能』なアイドルイベントを待ち望んでおりました♡




目が合って一緒に踊れるのはもちろん!

声を出して一緒にステージを盛り上げて下さる皆さんがいるこの幸せ!

やっぱりライブはこうでなくっちゃ🤜🏻🤛🏻🔥


そう感じました。



声出しが出来ないだけでなく、

イベントを開催出来なかった時もあったので、

その時を考えると

たしかに長かったけど

こんな幸せを味わえるなら

私はいつまでだって待ちます!という気持ちです☺️



オープニングSE(お!ちゃ!お!ちゃ!ってやつ!)から皆さんの声がきこえてきて、

ステージ立った時本当に泣きそうだったけど

こらえたよ🥹


嬉しすぎた



今日初披露させて頂いたカバー曲

℃-uteさん Kiss me 愛してる


いかがでしたでしょうか〜!!!???

🫶🫶🫶🫶🫶



2番のソロパートで

『かぁ〜〜なみっ!』ってめーーっちゃ聴こえて

とにかく嬉しすぎて

ニコニコするパートじゃないから

抑えようと思ったんだけど、

さすがに抑えきれず

めちゃくちゃにニヤニヤしてしまいました🤭


🙇‍♀️🧡🙇‍♀️🧡🙇‍♀️🧡


(これからも沢山名前よんでほしいなぁ、、♡)



初めてみてくださった方も、

今日でOCHA NORMAのことを少しでも好きになっていただけていたら嬉しいです🌸



パフォーマンスから

皆さんへの好き、伝われ〜!って気持ちで頑張ったけど、

伝わったかなぁーーーあ??🥺



昨日、

石栗がオレンジ振って!とかみんなにお願いしたからか、

みんなめっちゃオレンジ振っくれて幸せだったよ〜🧡🧡🧡🧡🧡



オレンジ色🧡のペンライト、オレンジ🧡色のお洋服、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク(これもめっちゃ嬉しい!絶対石栗推しってわかるもん!!( ⊃'-'⊂ )♡)、石栗のグッズやボード、お揃いのお洋服などなど

沢山沢山ありがとうございました🧡



こんなに幸せでいて良いのだろうか、、、と思った、

とても25分には感じられないくらい濃くて深い時間でした🧡


もう余韻で何も考えられないくらいフワフワしてます!笑

きっと明後日ぐらいにしっかりとした感想が言えるはず!笑



でもそれぐらいちょーーー楽しくて!

それは120パーセント皆さんのおかげです!

いつも本当にありがとう!

今日さらに好きがふえたよ!ってことを

伝えたいです😭🤝

本当に大好き!ありがとう!!

そしてこれからもよろしくお願いしますの気持ちです!!(ここまで一息)

 




OCHA NORMA がめちゃくちゃ

存在が大きいグループになっていったとしても、

私達は絶対に対バンイベントに出続けたいよねって!!


対バンイベントが決まる度に、

いつもOCHA NORMAメンバーでこの話をしているんですよ〜☺️🍵



これからも沢山経験を積んで

頑張っていきたいです🤟🏻




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

( ̄▽ ̄)ニヤリッってしてたら
みんな予定空けといてくれるらしいので
嬉しいぃ〜🫶

そゆとこしゅきっ!





写真撮ってたらろこたんが来てくれた💙💙💙💙💙
この写真、ろこたんの目の前で撮ってます💙💙💙💙💙
いいでしょ?💙


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶



━━━━━━━━━━━━━━━

 





教えてみんなぁ‼️‼️‼️

オススメのスマホケースとエアポッツプロのケースあったら教えてぇ〜🥹🥹🥹

エアポッツプロのケース、今までずっと、
ままみんがメンバーカラー決定のお祝いでプレゼントとしてくれたものを使っていたのですが、、

つい最近壊れてしまって🤦‍♀️

これ!!🧡⬇️

 

 

もう1回同じの欲しいくらいお気に入りだけど、

どうせならスマホケースとお揃いにしたいなーとか考えてて!!🌸


もしオススメあったら教えて〜🥹



明日お買い物行くから急募っす( ̄^ ̄)ゞ



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️今日の花粉対策コーデはおやすみです。
メガネ忘れた、、🤦‍♀️
電車まちぐりかなみ。

帰り道歩いてて、
頭の右側にめっちゃ雨当たるなぁと思ってたから木でした。

木にぶつかって歩いていたんです。
私。
びっくり!

明日はお散歩したりお買い物したり出来たら良いな〜って思ってるんだ🥰

まって、カラオケも行きたい😭🤟🏻


そーいえば今日さ、
ゲネプロ終わって着替えてる時に
芸人さんの話してたら
石栗の愛してやまない橋田歩果が
会話に入ってきてくれて!!!!!
❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

橋田好きだよ。
橋田はホンマに良い。
良すぎる。
好き♡

研修生発表会の本番は、
下井谷幸穂ちゃんとお写真撮りたいって思ってるんだっ😉🧡


今日もすき!
今日はとくにすき!笑

 



    

‼️今夜放送‼️
毎週日曜夜23時から放送の
HBCラジオ
『OCHA NORMA 石栗奏美の
Hello!リアル☆スクール』

📻

 

 
ぜひきいてね‼️‼️‼️

来週は、番組の中で
私、石栗奏美から超重大発表がございます。


なので!
そのウォーミングアップ(?)として
今週も聴いてくれると嬉しいです🧡

楽しくお話ししているので
ぜひきいてね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-




 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊