おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ( ⸝⸝>⤚<)♡


ひな祭りのお話も、ツアーについても!

あとスラダンについてもありがとうーーっ!🫰🏻💕


まだ申し込んでないよ〜って方も、

申込締切日にはご注意くださいね、、!🫣


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!

研修生発表会2023 3月 「芳春」

リハーサルでした〜!!!


久しぶりに、

研修生のみんなと会えてほっこりした気持ちになりました☺️♡


後藤花ちゃんは、

今日もほわほわしてて可愛かったな……

(めっちゃ癒された😙)


そして!

みつばちまき先生に!!!🐝

アイスの差し入れを頂きました〜😻💖

美味しかったです、、、!!


OCHA NORMAみんなアイス食べるのに夢中で、

10人同じ方向を向いてで黙々と食べてたもんね😂


あの光景面白かったから写真撮っておけば良かったあ〜……


覚えることがあると頭がパンパンになっちゃうので、しっかり復習します😌



そして!

『ウチらの地元は地球じゃん!』のMVが

100万回再生

突破しましたー!😭✨️



ありがとうございますーーー!😭🌎⭐️

これからもたくさん再生してくださると嬉しいです〜〜☝🏻💫





今日はまだ載せられてなかった、

岡村ほまれちゃんとのツーショットを…💛


ほまたんとはTWO OF US中にお話するまでなかなか話すタイミングがなかったんですけれど…

実はかなり前に一緒にあつまれどうぶつの森をやった事があって!笑


なのでSwitchのフレンドではあるけれど、

TWO OF USまではあまり交流がなかったというちょっと謎な関係でした😂


でも今回、TWO OF USでほまたんといろんなお話が出来て本当に嬉しかったです☺️🎶


私はほまたんのしなやかなダンスがめっちゃ好きです!💛💛💛


また色んなお話したいな〜〜〜!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日ね〜
アニメイト通販で予約してた商品がもろもろ届いたの〜〜!
(色んなジャンルのアクスタとか漫画ばっかりだけど😂)

明日色々頑張ったのご褒美にしたいから、まだ開封しないようにする!☝🏻

あとあとね!!!
ブルーロック展当選してたの〜!!😭✨️

書くか迷ったんだけど、
嬉しくて誰かに共有したかったからこのコーナーに書いちゃいます😂

はっぴー!!!!🫶🏻💖💖💖


※色違いニャオハ、まだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/18(火) 西﨑美空バースデーイベント 2023

4/20(木) 石栗奏美バースデーイベント 2023

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🎏 5月 🎏

5/3(水・祝) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@神奈川県・相模女子大学グリーンホール

5/5(金・祝) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023 at Aichi Sky Expo

5/6(土) OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~@愛知県・日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


🍵


「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」の配信が決定しました!


●視聴期間:2023年3月3日(金)12時~3月12日(日)24時

●販売期間:2023年2月27日(月)12時~3月12日(日)21時


詳しくはこちらから🔗



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日新しいドレッサーが届いたのっ!

めっちゃうれし〜〜い!😻


ただ旧ドレッサーから移し替えるのが大変だから、

ゆっくり片付けようと思います……

こういう単純作業って時間かかるよね🥲


こーゆー時のコツとかってあるのかな、、??



そして明日は!

MARQUEE祭!!!

めっちゃ楽しみーーーー!✌🏻✌🏻✌🏻


出演時間は12:10からなので少し早めですが!

皆さん来てくださると嬉しいです💕

(ライブ中にお腹が空かないように気をつけてくださいね!😂笑)


来てくださる方〜〜〜?!🙋🏻‍♀️



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻