皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日もリハーサルがありました〜🦭


沢山踊って歌って!!


いっぱい練習出来たよ〜🕺


私何故か分からないけど…
本番よりリハーサルの方が100億倍緊張するんですよ🫥🫥


昔から変わらずで凄く不思議🙃




意外とそういうものなのかな??



どうなんだろ🫠🫠



これからも沢山リハーサルあるので頑張っていきます🕺🫧




そして!!
昨日も沢山のコメント、いいね、リブログをありがとうございました🫶🏻


この曲初めて知った!!

とかあるいは皆さんがカラオケで歌う曲など…


色んな事を書いてくださる方がいらっしゃって🙊🙊


とっても嬉しかったです🤥✨



ちなみに今日の朝は、

Hump BackさんのLILLY
Hump Backさんの拝啓、少年
Hump Backさんの僕らは今日も車の中
Hump Backさんの番狂わせ
YOAKEさんのねぇ
Maroon5さんのSugar



この曲を聴いたよ〜(他も聞いた!!)


Hump Backさんが多めですね🙄


朝からとても気合いが入りました✊🏻



音楽って気持ちを切り替えさせてくれるし…


気合い入れさせてくれるし、
喜びをさらに増やしてくれたり
背中を押してくれたり!
落ち込む時は一気に落ち込まさせてくれるし


ほんとに素敵だな〜😑😑




って思った!!





私達の曲ももっともっと沢山増やして…



皆さんの中に響くようなパフォーマンスをお届け出来るように頑張ります🤐



OCHA NORMA、ツアーも嬉しいことに決まりましたので…






頑張るぞぉぉぉぉぉ🫡🫡🫡





お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


OCHA NORMA 西﨑美空バースデーイベント2023

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=21108


初!!
1人でのバースデーイベントです🎂


皆さん是非是非お越しください🫶🏻✨



MCには田代すみれちゃんが出演してくれます‎🤍  ̖́-

パープル同盟💜🤝

そして!!

「OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING 〜グローイング・アップ!〜」


開催決定致しました😳❤️‍🔥
嬉しすぎる〜〜🦭🦭


皆さんぜひ是非お越しください〜💁🏻


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾









| ε:)_🌱 ͛.*