だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラス🥂✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 
 
今日は、
研修生発表会のダンスと歌のレッスンがありました🕺🎤

めちゃくちゃしっかり歌って踊れて楽しかったです🎶
研修生発表会のリハーサルっていつも
楽しいんですよ〜!!!


先生からも嬉しいお言葉を頂けたりと、、、🤭

残りのゲネプロも集中して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

ハロプロ研修生の吉田姫杷ちゃんと

お写真撮ってもらいました〜🫶


ひのはありがと☺️🌸


ひのはが研修生に加入してすぐの時、

1対1で色々教えたりする機会が多かった後輩なので、

今のびのびとパフォーマンスしている姿を見ていて

勝手にすごく嬉しいです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝♡


どんどんレベルアップしていくひのはに、

今回も注目です💛



ハロプロ研修生のみんなとリハーサルをしてみて、

なんだかすごく久しぶりに会った感じがしましたが、

とにかく!!

みんなのパフォーマンス力の成長スピードに驚きました🥰



私も本当に負けていられないなぁと思いますし

もっともっと頑張ります💪🏻 ̖́-



研修生発表会では、
普段得られない刺激を得ることが出来るので
デビューしてもこうやって出演させて頂けることがとても有難いなと思っています。


ステージを盛り上げられるよう精一杯頑張りますので、
ご来場頂く皆さん⸜🙌🏻⸝‍

楽しみにして頂けると嬉しいです❤️‍🔥✊🏻



すでに行くよー!とか
席ここら辺だよー!とかコメントして下さっている皆さん
ありがとうございます♡


来週、会えるのとっても楽しみ(~¯︶¯)~✨
見つけたいっ!!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

OCHA NORMAでいっぱいスケジュールが埋まる日々であれ〜と思ってるよん♡


4月はみんな、まだそんなに予定埋まってないかな??
でもお仕事とか春だから忙しかったりするかな、、??

( ̄▽ ̄)ニヤリッ
空けといてね

( ̄▽ ̄)ニヤリッ





今日のアイシャドウは、

NARSの限定のアイシャドウで

涙袋にのせると鬼かわちぃの♡


お値段可愛くなかったけど

一瞬で購入を決めたの覚えてる🤦‍♀️



最近全然使ってなくて

発表会リハで気合い入れるために使ったら

やっぱりかわいかった☺️☺️☺️



明日はどんなメイクにしよーかなぁっ!!!



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 
 


OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


MCは筒井澪心ちゃん💙💙💙💙💙

沢山の方のご来場、
お待ちしております🫶



━━━━━━━━━━━━━━━

 



🤘🏻🤟🏻🤘🏻🤟🏻🤘🏻🤟🏻🤘🏻🤟🏻


最近、お仕事に出かける前に自撮りしてるんだけど、

結局朝で目が空いてなくて没になること多め🥹

(謎報告)




明日は『MARQUEE祭 Vol.128』に出演させて頂きます🤟🏻
対バンイベントは
めちゃくちゃ久しぶりな気がするっっ❤️‍🔥


OCHA NORMAの出演時間は
12:10〜12:35です🧡


はやめの時間からの出演ですが、
テンション上げさせます!!!!!笑

楽しんでいきましょ〜!!!!!!


他の可愛いアイドルさん沢山出演されますが、
OCHA NORMA負けないように頑張ります🍵
(いっぱいオレンジ振ったり身につけたり(?)してほしい!!!!対バンだからこそ!!!!!🧡🧡🧡🧡🧡
まってる!!!!!!)


 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️本日の花粉対策コーデです。
🤍🧡🖤⋆͛*͛

やばい‼️
今寝落ちしてた‼️
2時間ぐらい‼️
😭😭😭

急いでブログ書いたけど支離滅裂じゃないかな???
明日朝読み返します🥹

ねぇーーーーー
ねむぽ‼️
明日の朝早起きだから(石栗調べ)
絶対夜準備するべきなのです。

起きろー!!!!って
応援してもらってもいいですか、、、??????🥹

頑張って起きます‼️‼️‼️

眠い中、
みつばちまき先生にアイスを頂いたことを思い出しています、、。
美味しかったなぁ〜
ありがとうございました🤭


今日も石栗がいっちゃんすきですか、、??🥺♡
(方言あんど敬語)

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊