やぽしゅみ〜

 


田代すみれです💜





今日はるりちゃんとお仕事があったんですけど、

その前に2人で自主練したよ̳^• ·̫ •^ ̳

 


頑張りました💪🏻いぇい💪🏻💛





合間に撮った🎶





😼😼😼



帰りにご褒美チュロス食べた、笑笑


チュロスめっちゃ美味しかった🥲💗



今ふと思ったけど、

チュロスって名前なんかイカしてるね‼️


チュロスって名前が気になって

由来まで調べちゃった。笑



ナバホ・チュロって呼ばれる羊の角に

似てたっぽいかららしいよー!🐏


すごい😳

 






今日本当に花粉すごかったー🤧



帰ってから顔洗うようにしてる!

顔洗うとサッパリするからおすすめだよ👍🏻



ブログ書いてる今も目が痒いです😭笑





 

​🤍お知らせ🤍



西﨑美空ちゃん バースデーイベント
MCを務めさせて頂きます!






2月28日(火)〜
ハロー!ラジオ
平井美葉さんのMCラジオ番組、
「みよちゃん家の縁側」
にゲスト出演させて頂いております🌸
 

 



1/27(金)
「S Cawaii!特別編集 
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代








3月5日(日)
MARQUEE祭 Vol.128 @ Spotify O-EAST 



3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨




     




いいね・コメント有難うございます🎀


それでは!


おやちゅみれ〜