だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 

 
今日は朝から北海道でお仕事でした✨
ラジオ収録してきました〜!!

初めてメールを送ってくださる方も多くて
嬉しかったです🫶
いつも送ってくださる皆さんも本当に嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


放送の中では

お読みできなかったメールも読んでますよっ💌  ̖́-‬


石栗のことを1番知れる番組だと思いますので、
ぜひ!
これからも聴いて頂けると喜びます🧡


24時間メッセージ受付中ですので、

『rs@hbc.co.jp』にて待ってるよ〜☺️







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


‼️‼️‼️本日‼️‼️‼️

OCHA NORMA 石栗奏美
バースデーイベント 2023
の開催が決定致しました‼️‼️‼️

 

 

ありがとうございます、、、♡

いつも応援して下さる皆さんのおかげです🥹



誕生日当日である
4月20日(木)に横浜ランドマークホールで行われます✨


誕生日当日に皆さんにお会い出来るのかと思うと、
今からめちゃくちゃ嬉しいです、、🥰


去年は4月生まれの3人合同で、
FCイベントの延長戦みたいな感じで
あまり
バースデー!って感じがしなかったから🥹
(もちろんわちゃわちゃ楽しめて最高だったけどね!笑🤟🏻)


今回は1人で開催ということで!!!!!
ものすごく緊張しますが全力で頑張ります💪🏻 ̖́-


すでに結構色々考えております!!!!!
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


なんていうか、、
すごく良きな気がするので(自分で言っちゃう!)
沢山の方のご来場、
お待ちしております🧡🥰


みんなにあいたぁーーーーい



MCは22165ちゃんこと

俺の筒井澪心たんです💙💙💙💙💙



石栗の好きを詰め込んだ、

来てくださった方に楽しんで頂けるような

イベントを作れるよう、頑張ります🌸



客席一面がオレンジになるのかなぁとか、、!

考えるだけでとってもわくわくします🥰🥰🥰



石栗のことちょっとでも好きかな、、?って方は

ぜひ来てください!!!

もっと好きにさせます( ー̀֊ー́)و♡

(筒井澪心ちゃんを好きな方ももちろんお待ちしております💙)



今のところ、

行く予定だよ〜!とか

迷ってる!って方いらっしゃいますか、、??



いらっしゃったら嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-(実は結構不安!)

ご来場、お待ちしております❤️‍🔥✊🏻

 



誕生日、楽しみにしててね〜🫶

覚悟しててね!爆笑



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

昨日の夜、
どうにか10回腹筋成功させたくて。

にいにいに脚を押さえてもらって、
2回目以降は
にいにいに服を引っ張ってもらいながら
最大限補助を受けてなんとかなんとか、、、


10回成功したの🫶🫶🫶🫶🫶

らぶにいにい🫶🫶🫶🫶🫶




家の階段の光がちょっとエモかった気がした。

ので、写真を撮ってみた!!




みんね、今日北海道から東京に戻ってきたんですけど、
にいにいはみんが明日帰ると思っていたらしくて!!

みんがお仕事に出かけたあと寂しそうにしてたらしい🤣🤣🤣


だって多分、次みんちゃんが北海道に帰った時はにいにい一人暮らししていて家に居ないんよ🥶

それはみんも寂しい‼️‼️‼️



 

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 
━━━━━━━━━━━━━━━

 




すきー?♡






毎週木曜夜22時から放送の

『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

中山夏月姫ちゃんと出演させて頂きました〜👸🏻🤍


夏月姫が楽しくお話しする30分間でしたね☺️


次回からはついに金魚すくいが始まります!笑

来週もお見逃しなく〜




 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️ルルさん全然カメラ見てくれなかった😭

それでも可愛いよ!

明日の朝ごはんせんしゅけーん
いぇーーい
何食べたら良いですか??

ちなみに14時まで寝ている予定です。


今みんちゃんはもう
おつかれぽーのねむねむぽーです🫡


みんな今日は何してたんだい??
会えないの寂しいから今日も教えて!笑
行動を把握したい系人間です。
どうか怖がらないでください♡

愛ゆえなの🈂️

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊