おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日から3月突入ですね𓂃🌸𓈒𓏸
3月いらっしゃいませっ🤗


2月が28日しか無かったっていうのも
あるかもですが💦
本当にあっという間でしたね😭

でも、2月はツアーがあったり個別があったり
めちゃくちゃ充実しましたし✨️

皆様と沢山お会いすることが出来て
本当に嬉しいで溢れた1ヶ月間でした𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



2月はね一応夏月姫なりに目標を立てて
挑戦したつもりでした〜✩.*˚✨✩.*˚✨
今月の目標もね昨日の夜にずーっと考えてて…🤔

何にしようかな…🤔💭
先月の目標はね
『 とにかくやり込むこと』でした✨️

なんかね先月は結構小さなことでも目標立てて
なんか達成出来たかはわかんないですが💦
なんか気持ち的にはHappyだったので💓


今月の目標もね立てることにしました𓂃🎀𓈒𓏸
今月もね目標結構悩んだんです😴


自分を作る』です✨️

なんかね色々と考えたんです︎💕
どんなことがいいんだろうだろ。って悩んだけど
今月の目標は『 自分を作る』です✨️


どういうこと?って思った方もいますよね🤣
やっぱりなりたい自分に近づきたいじゃない
ですか〜。


なんか色んなモチベーションとか目標達成させるために色んな動画見たり画像見たり📸
色んな先輩の資料見たりするけどさ

結局なりたい自分に近づく手段って
自分なんですよね😘

自分でもちょっと何を言っているのか難しいですが💦💦💦

なりたい自分にできるのは
自分だけじゃないですか?




だからなりたい自分を作りたいと思います😊
だから温かく見守ってください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

今月は対バンイベントもいくつか主演させて
頂くので✨️
1公演1公演しっかりと目標とか立てて
自分のしたいパフォーマンスができるように
頑張りたいとおまいます💪💪💪

3月もあっという間に終わっちゃうんだろうな〜。
だからちゃんとね
3月が終わった時に
▷▶▷3月もいい月だったな〜。って思えるように
頑張らないとですね😭


4月の夏月姫に嫌われないように✌️
皆様の3月の目標はありますか?

是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸
あと、もっと皆様と近い存在になりたいです。
やっぱり個別イベントとか終わっちゃって
お会い出来る機会って減っちゃうじゃん😭

でも対バンイベントとかって
すごく盛り上がるしもっと心をひとつにして
楽しみたいとおまいます🎶


少しづつ歓声がOK対バンイベントとかも
増えつつありますから💓
今まで以上に近い存在に感じやすくなると思うので
これからが楽しみで仕方がありません‼️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

🫧今日の夏月姫🫧

今日ねめちゃくちゃ自分と葛藤してて🤣

なんかもうメイクする気分にもならないし
可愛い私服に着替える気分にもならないし
でもSNS用の写真は撮りたいし📸

スーパーにも行きたいし✨️
自分自身と葛藤していました🤣




結局葛藤に負けました✌️
メイクもせずにちゃんとした私服にも
着替えなくて😢
何もせずに終わりました🥰

夏月姫ちゃんの負け〜。。。


でもね✨️
めちゃくちゃ今日お菓子が食べたくなって🍬
コンビニに行こうかな…🤔💭
って迷ったのですが💦

その葛藤には勝ちました✌️
メイクもしてないしボロボロだから
やーめよ。ってなって

行かなかった😘


でも、夜にチョコ食べちゃった🍫
明日から気をつけますm(*_ _)m


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『 #夏月姫でござる』です🕊️🕊️
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1630856337147195394?s=46&t=FYrXhjTPWMxLvwNgH8VI8w

 

 


以前石川県に帰った時に撮った📸

夏月姫の大好きなタピオカ屋さんです🧋


いつもね✨️

チョコミントとか頼むけどね

今回は大人ぶってコーヒーにしました☕️✋



夏月姫ね最近、コーヒー大好きなんですよ♥

もちろんブラックは飲めません(*’ー’)

ちょっと甘い感じのコーヒーが好きなんです︎💕


BOSSのさ白色の缶のコーヒーが好きなのよ🤍

皆様も是非飲んでみてね✨


最近はホットがありますが夏月姫はICE派です💎

でもめちゃくちゃ寒い日はホットですよね♨️




いいねと👍 ̖́-コメントも💌𓂃𓈒𓂂𓏸

🥰🥰🥰ありがとうございます🥰🥰🥰



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



    

🍡3🍡

35(

MARQUEE Vol.128


311()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@東京


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


🆕

HELLO! PROJECT STREAM 

Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」

▷▶▷配信

視聴期間:202333()12時~312()24



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍