だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログアム🌴🌺
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
 
 
 
今日は‼️
昨日誕生日だったぱぱみんのお祝いケーキを食べて
ままみんの作った青椒肉絲をいっぱい食べました🥰

ばぁばもケンタッキーを買ってきてくれて、
久しぶりに食べてもやっぱり美味しかったぁ〜🤟🏻





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


むっ( ー̀֊ー́)و♡


( ー̀֊ー́)و♡◀️これ今お気に入りかも!かわちぃたん♡




最近ね!
まつげがのびてる気がするの、、!!☺️
うれしい!

のびたし増えた!
花粉が飛ぶこの時期に、
目を擦りすぎないように気をつけます( ̄^ ̄)ゞ
(まつ毛抜けちゃうから😭)


写真は、
スピンバイク漕いだり筋トレした後に撮ったから
髪の毛ボサボサすぎるけど
許してください(⊙⊙)!!!!!笑


筋トレをしていたら、、、、
衝撃の事実が判明致しました‼️


石栗、なんと、、
上体起こしが出来ない』のです。
 
お腹ぽよぽよだから腹筋しようと思ったら、
ほんっっっとうに1回も出来なくて。

にいにいに足を押さえてもらって
やっと1回成功しました🥶


辛いよ、、、、(ñ_ñ)

高校2年の時にやった体力テストの時は出来ていたんですよ!!
多分7回ぐらいは!!!


3月は
腹筋を10回連続で出来るようになることを
目標にしたいと思います🤟🏻


バイクは10㌔漕ぎました🚲❤️‍🔥
団長さんにアドバイス頂いたように、
上体がブレないように気をつけながら漕ぎましたよ〜💪🏻 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 
 
今日はまだゲームしてないの!!!!!
お仕事の日は基本的にお仕事モードだから
あんまりゲームしないんだけど、
またやりたい欲が増えてきた❤️‍🔥✊🏻






くぅさまだよ〜( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

みんなはくぅさん派?

ルルさん派?


みんちゃんはもちろんどっちも🥰


 

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

 
━━━━━━━━━━━━━━━

 



筋トレがんばったねのセルフよしよししたので、

もしよかったらみんなもしてくれるとうれぴー🌸



花粉症とかの影響なのか

お肌がバリバリしてる😡


いっぱい寝てやるんだからね!!!

(治すという強い意志)


  

 

『#今日のみんちゃん』


サムネイル
今日久しぶりにお昼寝したの!!
石栗家の人はみーんなよく寝るから
実家にいると絶対お昼寝しちゃうの笑🤣

⋆⸜♡⸝‍⋆

北海道の高校生は今日が卒業式の人が多いみたいで
友達みんな卒業してた〜🫶
可愛いかった✨
おめでとう🥹


みんなはさ
ままの料理で1番好きなの何ーー??
みんちゃんは青椒肉絲と舞茸のお味噌汁‼️

19歳は自炊頑張りたいと思ってるから
色々作るぞ〜の気持ち‼️

気持ちはね!うん。


今日はみんな何してたん?
会いたいぽっ!

 

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊