やぽしゅみ〜

 


田代すみれです💜





最近花粉がやばいよーう!


花粉症の皆さん、一緒に頑張りましょう。



外出る時、眼鏡して歩くようにしてるけど

それでも目痒くなる😖笑


しょうがないから頑張る✊🏻笑







そして本日発表されました!


西﨑美空ちゃんのバースデーイベント
MCを務めさせて頂きます💪🏻💜



凄く嬉しいです!!!😸


💜パープル同盟💜


みくみくのバースデーイベントを

盛り上げられるよう全力で頑張ります!🥳💪🏻


是非お越しください!!🌸










きょうの写真は、



この前ハロコンで撮ったやつ、🎶


いぇ~い^_−☆







 

​🤍お知らせ🤍


2月28日(火)〜
ハロー!ラジオ
平井美葉さんのMCラジオ番組、
「みよちゃん家の縁側」
にゲスト出演させて頂いております🌸
 

 





1/27(金)
「S Cawaii!特別編集 
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代








3月5日(日)
MARQUEE祭 Vol.128 @ Spotify O-EAST 



3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨




     

最近覚えることが多いので

今夜も頑張って覚えます。💪🏻






いいね・コメント有難うございます🎀


それでは!


おやちゅみれーー