キュルルンッ💓‪

感動したぁぁ!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


ななみ!が一番人気でしたね!!!!

どーしよ!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日はっ!

Juice=Juiceさんの日本武道館公演の!


オープニングアクトを務めさせて頂きましたぁ〜!


見てくださった方ありがとうございます‼️


ウチらの地元は地球じゃん!を歌ったのですが!

緊張しました!笑


少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです‼️


そして、終えたあとJuice=Juiceさんのパフォーマンスを見させて頂きましたぁー!


とってもとっても!素敵でした✨


フェイクが沢山あってどのフェイクも素敵で!!!!


特にいちかちゃんのフェイクかっこよかったです♡


何回も何回も鳥肌が経ちました!!!!


そして見ながら考えていたことがあって、

もし私がハロプロに入ってなかったら今ロイヤルブルーのペンライト持ってここにいるなって考えました笑


私、松永さんのパフォーマンスがほんとーーーに!大好きなんです‼️



今回スクリーン?もいつもと少し違って!見ていてわぁ!すご!!!!って何回もなりました!


ほんとーーに!楽しかったです💓‪


私も素敵なパフォーマンスできるように頑張ろうと思いました!






いつもアプリで撮ってるんだけど


今日ノーマルカメラでとって肌加工だけしたのよ


こっちの方が盛れる説ある?


あ、2枚目口紅も足したわ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私がよく見てる可愛い女の子はノーマルカメラでとって後で肌加工って言ってたからそーしてみた!


あと今日アイシャドウ久しぶりに茶色にしたんだけど


こっちの方が盛れるかも?!


明日からメガ割始まるから何おすすめか教えてください💓‪





ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪