やぽしゅみ〜

 


田代すみれです💜







今日は、

Juice=Juiceさんの日本武道館公演でした乙女のトキメキ



オチャノーマはオープニングアクトを

務めさせて頂きました✨



リハーサルの時から緊張しましたが、

10人で力を合わせてパフォーマンスして

頑張れたと思います💪🏻🍵






応援して下さった皆さん

ありがとうございました❤︎




juice=juiceさんのパフォーマンス

とっっっても素敵でした✨


力強くて綺麗なパフォーマンスで

本当に魅了されました!!


ずっと鳥肌立ちっぱなしでした、、、


私達も更に頑張ろうと思えました💪🏻


juice=juiceさん最高です!!!😊







そして今日!

ハロー!ラジオ平井美葉さんのMCラジオ番組、

「みよちゃん家の縁側」
にゲスト出演させて頂きます!!✨


収録すっっごく楽しかったです!!!😸

平井さんが凄く優しく話し掛けて下さって、
楽しく収録することができました!!

「すーちゃん」って呼んでくださったんです🥹
凄く嬉しかったです💜



平井さんとお話しすることが出来て幸せでした♡

是非聴いてくださいね〜🫶🏻





​🤍お知らせ🤍




1/27(金)
「S Cawaii!特別編集 
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代








3月5日(日)
MARQUEE祭 Vol.128 @ Spotify O-EAST 



3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨




     






いいね・コメント有難うございます!


明日も頑張ろうね💪🏻


それでは!!


おやちゅみれ🌙