皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!!

Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~のオープニングアクトを

OCHA NORMAが!つとめさせて頂きました🦭✨



Juice=Juiceさんの武道館公演!!
無事開催する事ができ、



本当に良かったです🦭✨🦭✨




もう、、
最初から最後まで圧倒されるパフォーマンスで🫠



勉強になる事ばかりでした✍🏻




ほんとに今日1日鳥肌立ちっぱなしで…




気持ちは熱いけど体は鳥肌まんでした🦭🦭🦭


もうJuice=Juiceさんのパフォーマンスを見てると
私も歌いたくて踊りたくてたまらなくて!!



わくわくうきうきが止まらず、、



時間がほんとにあっという間に感じました🥲🥲




カメラの使い方だったり、歌う時の息の残し方だったり、、


もうほんとに一つ一つの動作が完璧で…



私ももっともっと上手になりたい!

こう見せれるようになりたい!ってすっごく思いました🫶🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



やる気がめちゃくちゃみなぎってきたぞおおおお🙊





私達OCHA NORMAも色んな会場に立ってきましたが…



やっぱり武道館は広いな〜って今日改めて思いましたね🫥🫥



いつかこの会場をOCHA NORMAの10人の色で染められる日が来るように…



頑張ります!!!


想像するだけで楽しみですし、素敵な光景です😵‍💫✨



じゃ〜ん


これ‼︎誰の手✋でしょう💁🏻💁🏻💁🏻



ちなみに昨日の答えは…


左からもも、みく、るりでした!!




みんなわかったかな〜?




お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*