キュルルンッ💓‪

一日TikTokみてた。

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます!


今日はっ!!


ずーーーっと!寝っ転がってました


TikTokみてたよん!


後はねお菓子食べてた🍭🍬🍫🍿🍩


でね!

質問があるの!段々とマスクが取れる日が近づいたり!


してるから!


この前の個別ですっごい沢山


「もし、近々コールが聞けるとしたらなんて呼ばれたい?」

って聞かれたのね!


前までは


ななちゃん!


が可愛いからいいなって思ってたけど。。。。


最近候補が増えたので紹介します。


くぼた!

ななみ!

ななちゃん!

キュルルンッ!


どーお?



みんなはどれがいいと思うおもう??



そして今からやる事やってきます。






つついろこの隣の席は大変です!!!!!


2枚目は寝てませんよ?

寄りかかって甘えてます。


そしてマスクにハートをかかれ家まで帰りました🏠


まぁ、書きかえしたんですけどね( *¯ ꒳¯*)エッヘン



ラブラブ帰りました💓‪



そして!明日は!

Juice=Juiceさんの日本武道館公演のオープニングアクトを務めさせていただきます!!!!!


とっても緊張してます!

頑張ります💪🔥



そして!


「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~」配信決定!


http://www.helloproject.com/event/detail/41041729006ab9251a82826c952e93bd3af2d187




最近すっごい元気!!!!!

前から元気だけどさらに元気もりもり!!!!


毎日毎日楽しい‼️


昨日も帰ってからまどぴと電話しながらラーメン食べた!


さち!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪