おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


夏月姫、久しぶりに怒ってます。
😡😡😡😡😡

もう( ・᷄ὢ・᷅ )
プンプン丸です…。


✨️✨️今日ね✨️✨️
めちゃくちゃ北京ダックが食べたかったんですよ😭


だから、今日こそ北京ダックを食べるぞ‼️
って思ってたんですよ。
なんとしてでも北京ダックを食べるだ。ってね😭


でね、横浜中華街にもどうしても行きたくて✌️
だから、今日ちょっと時間に余裕があったから
夕方から1人で横浜中華街に行こうかな💓

って思ってたんですが💦


でも、ちょっと今日は荷物が多かったから✋
とりあえず横浜中華街に行くのはやめよう😭
ってなったんです。

とりあえずもっと時間に余裕がある時に
ゆっくり食べ歩きをしよう🎶と思って(∩´∀`∩)💕



でね😘
色々ネットで調べたら

▷▶▷ライスペーパーとかトルティーヤでも
北京ダック風な北京ダックが作れる

って書いてあったので🔎🔍
もうゆっくりおうちで作って食べよう😊
と思ってスーパーに行ったんです︎💕


それでね💕
スーパーに行って鶏肉ときゅうりとコチュジャンとネギとか……
必要なものを買ってルンルンで帰宅したんです🤍

それでね▷▶▷よし作るぞ‼️
ってなった瞬間。気がついたんです。



重要なライスペーパー買うの忘れた。ってね😭




もう、悲しすぎて夏月姫自分に怒ってます。
本当に厄年最悪なんですけど🤣

なんでも厄年のせいにしてます🤣🤣🤣
(良くないですね…)
もう、悲しすぎてやる気無くしてさ(ฅ`・ω・´)ฅ


もう、北京ダックがトラウマになりそう💦
めちゃくちゃドジなんですよ。。。


だから、もう今日は北京ダックを食べていません
✩.*˚✨✩.*˚✨
なんて日だ( ˊᵕˋ*)
だから、普通になんかきゅうりとむね肉と🥒🐥⸒⸒
適当になんかタレつけて食べました。。。


もう、本当にヤダヤダ😭
でも次のお休みは夏月姫横浜中華街に行きます♥
ここに宣言します🫧🤍


ライスペーパーもトルティーヤも無いとさ
北京ダックはどう頑張っても作れないよね🤣


でも、なんか今日がいい日では無かったから
明日はいい日になると信じて武道館頑張ります🔥

2日間連続でついてない日って無いですよね😇
神様ァ〜😇



皆様は中華で何が好きですか?
是非教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


夏月姫はね〜🤍

▷▶▷▷▶▷
北京ダック
焼き小龍包
角煮
天津飯
チンジャオロース
ゴマ団子

です(∩´∀`∩)💕めっちゃ多い🤣
なんか本当に食べたくなって来ちゃったよん🥹
誰か夏月姫のお家に届けてください🥰🥰

🤣🤣🤣待ってます🤣🤣🤣


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

まだ北京ダックを作ろうと思った前に
▷▶▷夏月姫でござるを投稿しよう🐒

と思ったのでこの時はルンルンです🌈
その後このようになるとは知らない夏月姫でござる(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1630178730072219650?s=46&t=dacHYZwRl1d4kqIA7yjTww

 

 



良かったら見てねん( ˊᵕˋ*)

いいねと👍 ̖́-コメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸

待ってまぁーす🎼.•*¨*•.¸¸🎶



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





    

🫧今日の夏月姫🫧

今日ね✨️
可愛いヘアアレンジしたんだ(๑♡∀♡๑)

夏月姫には珍しい編み込み𓂃🎀𓈒𓏸
どうかなぁ〜…🤔💭


なんか、前髪が今は長くてないので💦
ちょっと似合うのか分からなかったけど
ノリでやってみました✌️


なんか…
こんな感じの可愛らしい髪型をするとさ…🤔
前髪がすごく欲しくなる🥹🥹🥹

めちゃくちゃ前髪が欲しいモードです🌈
でも多分前髪を切ったら

▷▶▷あー。。早く伸びろ〜!
って思ってそう🤣🤣


未来が薄ゥーく見えております🤣
ないものねだりですね︎💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛


今年ね💕
チャレンジしたいことがあるんです◉☗◉

それはね‼️
「日焼けをしないこと」です🌈

日焼けを今年はなるべくしないように頑張りたいと思います😊
なんか今日もね通販サイトを見ててL👀k


めちゃくちゃ可愛いパッケージの日焼け止めをね見つけたんです𓂃🎀𓈒𓏸


だから、今年はこの可愛い日焼け止めを買う代わりにめちゃくちゃ日焼け対策を頑張ろう‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

って心に誓ったんです︎💕
まださ春にもなってないからさ🌸
日焼けと勝負する本当に季節になんて全然なってないのですが🤣🤣🤣


まぁまぁ、今からちょっと頑張ります🔥



🔔お知らせ🔔


    

👹2👹

228日(火)

Juice=Juice武道館_オープニングアクト

@日本武道館



🍡3🍡

35(

MARQUEE Vol.128


311()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@東京


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


🆕

HELLO! PROJECT STREAM 

Hello! Project 2023 Winter TWO OF US~」

▷▶▷配信

視聴期間:202333()12時~312()24


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日も沢山のコメント💌𓂃𓈒𓂂𓏸

ありがとうございました😭


あと、お手紙全部読みました°ʚ✉ɞ°

なんかこんなに可愛い便箋どこにあるの?!🥰🥰

って思っちゃった😘😘😘



大切にします(*^^*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍