ちゃお!
北原ももです💚


昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


<forTUNE musicイベント>の感想など、

ありがとうございます!


2ndシングルのイベント本当に楽しかったです💖


お互いの思いを伝え合おうとするあの時間が本当に大好き~~~限られた短い時間なんだけど、濃いんだよね!


早くまたお話したい!




昨日は高校の友達(モリンガ)が

サプライズでチェキ会に来てくれたんです😭


イスから転げ落ちそうになりました(ガチ!)

普通に照れた~~~😊今度遊ぶ~~~😊




みなさんがコメントしてくださったイベントの感想を読んで心を満たした今日でした。

思い出共有ほんと幸せ。


あれもこれも全部楽しかったね!




それから、

OCHA NORMAの好きな衣装

ありがとうございます🙇🏻‍♀️❕


正直、選べない!けど選びます!



私は

お祭りデビューだぜ!の法被衣装!


2022年の楽しい夏の思い出がぎゅっとつまってるなって思うから!いっちばん踊りやすくて体の芯からパフォーマンスを楽しめたっていう思い出がある!


結局はどの衣装も

大好きなんだけどね!

どの衣装にもいろんな思い出がつまってる!



ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店では、

メンバーカラー衣装が展示されています!

ぜひ見に行ってみてください!

 

 

見てきたよ!って方いらっしゃるかな!

明日、日本武道館の前に立ち寄る方もいらっしゃるかもですね!


ももものグッズも手に取ってもらえたら、

めっちゃ喜びます🍑✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻(⬅️これ)


報告待ってますねっ!



⬇️櫻井梨央ちゃんとのお気に入りの写真



──────────

今日は!楽しいお仕事の後!


3ヶ月ぶりに(泣)

麻辣湯を食べに行ってきました🥺✊🏻❤️‍🔥



久しぶりすぎ😭麻辣湯😭


ちょっと前までは

毎日行くくらいハマってたのに、、、、、


いつの間にか3ヶ月も行ってなかったなんて😭




飽きたわけではないんです!

行けるタイミングを逃してしまって、今日に至るんです!(ただの言い訳!)




今日ね、

ついさっきまでお仕事一緒だったまどぴに「麻辣湯食べてくるので、じゃ~👋🏻」て解散したんだけど、


「ひとり麻辣湯寂しい」ってつい連絡したら、「行きます♡」って、乗ってた電車をわざわざ降りて向かってきてくれたの😭


まどぴ本当ありがとう😭😭😭



感謝してもしきれない

たくさん感謝したけどやっぱりしきれない。


ももも大好き組合のみんな、、、

もしできたら、まどぴのブログに、私の代わりにありがとうってコメントしてあげてほしい、、🙏🏻

ももも大好き組合全体としてまどぴに感謝を告げたい!



まどぴのおかげで

麻辣湯が397倍美味しく感じました!(本当です!)




いつも、まどハラに対しては気持ち悪いって拒絶しちゃうけど、


優しく相談のってくれたり、

寄り添ってくれたり、

嬉しい言葉たくさんくれるところ、

本当はすっっごく大好き!


あと満員電車乗った時助けてくれるところも!

コケかけたのはまどぴなのに「大丈夫?」って謎のイケボ付きで助けてくれるところ!


いつもありがとう!


 
──────────

✨出演決定✨

🎵5/5(金祝)6(土)7(日)
Aichi Sky Expo(愛知)
『JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2023』

昨年のGWに出演させていただいた愛知のアイドルフェスに今年も出演させていただきます!



🎀 2月 🎀


🎵2/28(火)
日本武道館(東京)
「Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~」🔗
オープニングアクト


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

研修生発表会のリハーサル、
夢のコラボ企画もあります!


──────────

明日は、日本武道館(東京)で
「Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~」です🍹✨️

OCHA NORMAが
オープニングアクトを務めさせていただきます!

📺CSテレ朝チャンネル1で独占生中継!
🎥全国の映画館でライブビューイング開催!

会場はもちろん!
お茶の間でも!映画館でも!お楽しみください!


最後はポニーテールで👋🏻👋🏻
(ほぼうつってない😟)



それでは!
おんもみぃちゃん(みくみくボイス)

(今日はぐっすり眠れそうね😪)

北原ももでした💚