キュルルンッ💓‪

楽しかった!

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます❤


今日はっ!


個別イベント🎪


でしたぁー!


チェキ会、お話し会、グループお話し会、サイン会、ビンゴ大会、来てくださった方ありがとうございます😊


とっても楽しかったです‼️


皆さんとお話してるともっと頑張ろう!!って思えます💓‪


皆さんが好きって言ってくれるように私も皆さんのことが大好きです♡



なんか今日ね何人かの人に久しぶり〜って言ったら、え?!久しぶり?!って言った人ほとんどの人がそーゆー反応で。。。


最近皆と沢山会えてたから少し会えないだけで久しぶりに感じるくらい寂しいんだな。。。っと感じました(◉☗◉💧)


いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️😊


ほんとにみんなラブ🤍


チームa!


ビンゴ大会も楽しかった✌️



実は今日セカンドシングルのイベント全て終えました!


なのでしばらく皆さんとこんな風に話す機会がなくなると思うと悲しいです🥲


本当に皆さんとの会話宝物です︎💕


だぁいすき💓‪


セカンドシングルに関わってくださった方ありがとうございましたぁ〜‼️





まどぴとお絵描き💓‪また私の事書いてくれた💓‪ありがちょ!


二人で生田さん描きました💓‪


Instagramに載せてくれたんです!!!!みてねんっ!


今日沢山お話できて嬉しかったです( *´꒳`*)

またお話したいです🫶






本当に楽しかったぁーーー!

ラヴ💓‪


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪