だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログルテンフリー🌾
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は!!
2ndシングル最後個別イベント
東京流通センター 第二展示場Eホールにて
行われました🌸

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました〜🤟🏻


お写真は、
ビンゴ大会の時のチームA卓です🅰️
楽しすぎた3人💚
👇👇👇👇👇





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日はなんとびっくり1stツアーの衣装でした💙🤍


『うちらの地元は地球じゃん!』の衣装だと思っていた方が多かったんじゃないかなと思います!

そうです!

OCHA NORMAメンバーもそう思っていました!笑
基本的に、メンバーには前日の夜に衣装が知らされるので
毎回楽しみなんです🤭


ツアーや
昨日完走したハロー!プロジェクトのコンサートで着用した思い出深い衣装で、
皆さんとチェキを撮ったり、
お話しできてとっても嬉しかったです⋆⸜🌷⸝‍⋆



だんだん
皆さんとラフに話せるようになってきたのも
仲良くなれた証拠かな〜と思って勝手に嬉しいです!笑🫶


ちょっと冷たい反応(?)というか
反抗している時は120%照れているので
ご安心頂けたらと思います、、、🙇‍♀️


いまだに『かわいい』って言ってもらうと
『ありがと〜』って返せないのが大いなる反省点です🥹🥹🥹


みんながかわいいって言ってくれるから
毎日頑張れてるみたいなところ、
正直めちゃくちゃあるので!!!!

照れて反抗しないように訓練しますので、
わがままですが、
末永くあたたかい言葉を頂けると嬉しいです🥹💗


いつも皆さん本当に嬉しい言葉とか
楽しい会話をして下さるから、すごく元気をもらっています。
ありがとうございます👏🏻 ̖́-


幸せいっぱい過ぎて、
余韻に浸りながら夜ご飯食べてます🤜🏻🤛🏻🔥





2ndシングルの期間で好きになったよ〜!って方や  仲良くしてくださる皆さん!
出会えて幸せです🧡


世界中に沢山可愛い女の子がいる中で、
石栗を選んでくれて本当にありがとうございます。


これからもっと!
あなたの『好き』であり続けられるように頑張りますので、
この先もいっぱい
楽しい思い出を一緒に作りましょーーー🫶
作ってほしいなぁ!!✨


もっとずーーーっと前から応援してくださっている皆さんも‼️
いつも変わらず大きな愛をありがとうございます♡

石栗がどんな感情になった時も、
そばに居てくれて支えてくれてありがとうございます。
これからも一緒にいて欲しいです!

恩返し出来るようにもっと頑張ります‼️




2ndシングルでは、
リリースイベントに出演出来ないことがあったりと、
自分の中で悔しい気持ちが残るのは事実です。


沢山の人がいるところに出られなくなってしまった時期もあったから、
それを思い出すと、
復帰した仙台のリリースイベントの時に、
来て下さった全員が優しく迎え入れて下さったあの景色が忘れられません。


私が休んでいた事で
2ndシングルの初パフォーマンスのタイミングも遅れてしまったし、
絶対がっかりさせてしまっているだろうなって怖かったけど、
とにかく愛情をくれて。


だから、
悔しい気持ちを持ちながらも
これからはもっと頑張るぞという前向きな気持ちに、
皆さんのおかげでなる事が出来ました。

ありがとうございます!


石栗は
OCHA NORMAのファンの皆さんのことが大好きです🥰

石栗推しの方はもっと好き♡笑


リリースイベントや対バンイベントがある度
全国各地に飛んできてくれるし
愛に溢れすぎているんです!!!!!🧡


メンバーとも、お休み前よりもっと強い絆が深まってみんな大好き🫶

自分やグループの目標に向かって、
これからも全力で頑張ります💪🏻 ̖́-

 

いつも本当にありがとうございます。

心の底から大好き!!!!!!♡


あなたと出会えた運命に感謝です🌸
運命CHACHACHACHA~N✨


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日!また!!
皆さんからのお手紙を頂いたの🫶


2022年の8月からココ最近までのものを!
だから今回はめちゃくちゃすぐ届いたよ〜ありがと🤝💗

今ご飯食べてるから汚しちゃうから明日読む‼️


やっぱり字に書きおこすって素敵だなって!!
文字ってまじで良いんだよ、、、🤦‍♀️笑笑笑笑


最近、学校の書類を書いていた時に
文字の『ハネ』の重要さに気が付きました。


サイン会でハネのある字を書かせて頂いてる方は、
昔のと最近の比べてみて!笑

ここ最近のはハネ意識してる( ⋅֊⋅ )ドャ😎


これからも、お手紙まってるぽ💌


 





 


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


━━━━━━━━━━━━━━━





今日ろこたんにサインと石栗の似顔絵をもらいました。
石栗の宛名は
『いしいしいしぐりへ』だったのに
姫良々への宛名は
『だいすきなきららへ』でした。


メンタルブレイクとやらになりました。
これがメンブレってやつか、、、、。。。。。
勉強になります。。。


まぁでも、帰り道ろこたんと連絡とったし?
今さっきも連絡してたし??

ろこが私のこと好きなのなんて分かってるのよ。うん。


ですが、
そろそろ、押してダメなら『引く』時期ですね。

( ̄▽ ̄)ニヤリッ


覚悟しなさいよ筒井澪心たんッ💙💙💙💙💙





今日お誕生日の方おめでとうございます🌸

素敵な1年になりますよーーーうにっ👌🏻 ̖́-‬




ユリヤ誕生日おめでとう💙💙💙💙💙

ユリヤのパフォーマンス大好き!

ユリヤめっちゃ好き!!!


今年も自分らしく頑張ってね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️窪田っていじられキャラになことが多いけど、
ほんっっっとうに良い子なんよ!

だからってその優しさに甘えちゃだめよ〜💗💗💗
いっぱい愛してあげてね💗

しょうがないからみんちゃんも窪田のこと愛してあげる💗笑
(実は結構好き)


今日の夜ご飯美味しすぎて大変。
明日載せようかな。
み、見たい、、、???

Not自炊。

好きなものを控えめに食べてる感じです🤤
一応ダイエット中なので!はい!!


今日が終わって、
もうしばらく直接お話しできる機会がないのめちゃさみしーーい🥹🥹🥹

また会いに来てね♡

寂しいからコメントも待ってるぽ🤭


愛してるよんっ🤘🏻



あ!ラジオきいてね〜♡♡♡





ではでは

また明日なのねん🕺🥊