やぽしゅみ〜

 


田代すみれです!


 


さっきブログ書いたんですけど
何故か完全に消えちゃってました、、、🥺


なんでだろう、、、、笑

本当にショックすぎるー( ;  ; )


超悔しいので遅い時間ですが

もう一度書かせて頂きます🙇🏻‍♀️



さっきのブログにいいね・コメントして頂いた方、

本当に申し訳無いです。😢





今日は石田亜佑美さんの出身地、仙台にて

Hello!Project 2023 Winter

 〜TWO OF US〜

千秋楽でした!!



ありがとうございました❤︎



OCHA NORMAは1月3日から始まって、

今回のツアーでモーニング娘。'23さんから

沢山の事を教えて頂いて、

色々な事を吸収出来たなと感じました!



これからもオチャノーマは更に良いグループに

なれるよう、頑張っていきたいなと

改めて思いました🔥



これからも頑張ります💪🏻🍵🎶









そして今日!山﨑愛生さんと連絡先を交換できて

凄く嬉しかったです💚💚💚


すーちゃんって呼んで下さって

嬉しかったです😭🫶🏻


山﨑愛生さんと仲良くなりたいので、

人見知り克服頑張ります!😼💪🏻






🖤個別イベント🖤

2023/2/26(東京流通センター 第二展示場 Eホール

明日楽しみにお待ちしております♡





​🤍お知らせ🤍



2月28日(火)〜
ハロー!ラジオ
平井美葉さんのMCラジオ番組、
「みよちゃん家の縁側」
に出演させて頂きます!✨
 

 




1/27(金)
「S Cawaii!特別編集 
IDOL BEAUTY&FASHION2023」

斉藤・広本・米村・田代








3月5日(日)
MARQUEE祭 Vol.128 @ Spotify O-EAST 



3月23日(木)
フィロソフィーのダンスさんとの対バンライブ「unshrink」





 CanCam アザーカット公開】



 VOCE×ハロプロビューティ
プロジェクト」


米村姫良々×田代すみれ





憧れの先輩、道重さゆみさんとの
ONE PLUS ONE企画
是非ご覧下さい💗✨




少し時間も遅いので

文章さっきより短くなってしまいました、、

すみません🥲





読んで頂きありがとうございます!


それでは!


おやちゅみれ🌙