キュルルンッ💓‪

悲しいなぁ〜

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます(ˊᗜˋ)


今日はっ!

Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜

でしたぁ〜!


そして、千秋楽でしたぁ(;;)


来てくださった方ありがとうございます!


石田亜佑美さんおかえりなさいです!


今回このコンサートが決まった時正直不安な気持ちがとてもとてもありました


ですが!こうして無事千秋楽を迎えることができてとても嬉しいです✨


モーニング娘。'23さんと一緒に色々な所をまわらせて頂いて沢山自分の課題を見つけることが出来たので、学んだ事などをムダにせず今後に繋げて行けるように頑張ります‼️


今回のコンサートで足を運んでくださった方ありがとうございます😊


このコンサートで私は恋のダンスサイトに出させて頂き!!!


セクシービームを見ることが出来て嬉しかったです!





譜久村聖さんと撮って頂きましたぁ〜💓‪


千秋楽は譜久村さんと撮りたいなって自分の中での目標がありました!


譜久村さんは研修生ユニットの時、4人ともどーすればいいか分からず過ごしてた時、元気ー?って話かけて下さりその言葉にとても救われました!


今回のコンサートでも恥ずかしくてあわあわしてたら名前呼んでくださりそのおかげで千秋楽は少し素の自分で話せました!


全員曲の時目が合うところがあって嬉しかったです💓‪


そーいえば!

今日メイク変えました✌️


このコンサートが終わってしまうの悲しい。。。。


皆さんと仲良くなれて嬉しかったです💓‪




明日は個別〜!!!!


たのしみぃ!!!

衣装はなんだろ💓‪



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪