おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ🫰🏻♡


皆さん激励ありがとうございます😭

そして1日の出来事を書いて下さりありがとうございます😭✨


昨日ブログが短かった分、

今日は少し長めに書きます、、!🙋🏻‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は石田亜佑美さんの地元、

宮城県・仙台サンプラザホールにて!

『Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~』でした〜〜!💙💙💙
ついに千秋楽!!!

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました〜!✨✨✨

そして石田さんおかえりなさい!


シーブルーのペンライト、Tシャツ!

しっかり見えましたよ〜〜〜〜う👀🌟

ありがとうございまどぴ♡♡



モーニング娘。'23さんと、

OCHA NORMAの集合写真!!!


12月後半からコンサートのリハーサルがスタートし、約2ヶ月半なのですが……

本当に2ヶ月半があっという間すぎて!


「週末にモーニングさんとのハロー!プロジェクトコンサートがもうないの?!」

って思っちゃうくらい実感がないです、、🥲


本当に楽しかった〜〜〜〜〜〜😭😭😭!


OCHA NORMAは、

結成して1年は経ちましたが今回のコンサートまで中々先輩方と関わる機会が少なかったのですが……

初めてしっかり濃く関わったグループさんがモーニング娘。'23さんで本当に良かったなと思いました。


25年続いてるグループと1番新しいグループの化学反応、そしてハロー!プロジェクトの一員として1から学ぶことが出来る最高のチャンスでした!


今回のコンサートは、

そんな思いを乗せつつ心の底から全力で楽しめたと思いました!


その分、上手に出来たところに対してもっと出来たところだったり、色んな発見が出来ました。

なのでこの発見を無駄にしないようにこれからのパフォーマンスに活かしたいと思います。




羽賀朱音さんとのお写真🧡🧡

昨年のハロー!プロジェクトコンサートで合唱の立ち位置が近かったり、

DVDマガジンだったりと、、、、、、


一緒のことが多い羽賀さん!!🧡

今回はラスト曲『愛あらば IT'S ALL RIGHT』の2番で一緒にわちゃわちゃするシーンがありました!


羽賀さんはいつも優しくして話してくださって、本当に嬉しいです😭

好きな先輩が同じ方なのでまたいつかそのお話もしたいです……!!!笑



ここからは、

シャッフル曲とカバー曲のお話!☝🏻


シャッフル曲は

Berryz工房さんの『cha cha SING』に!

譜久村さん・小田さん・羽賀さん・横山さん・奏美・夏月姫・美空と一緒に8人で出させて頂きました!✨


人生で1度はパフォーマンスをしてみたい曲だったので、、、

TWO OF USでパフォーマンス出来て嬉しかったです!♡


あとあと!

2日目からサビ前に「いくよっ!」っていうBerryzさんがライブパフォーマンスでやっていた煽りが追加されたのですが、、、、、、

そこをなんと任せていただき!!!!!


色んな方に褒められることが多くて本当に嬉しかったです!😆✨


煽りを褒めていただくことが多いので、このままもっとパワフルに極めたいな〜と思ってます!


そしてカバー曲に、

『Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜』

本当に本当に難しくて……

何度も苦戦しました、、、、😭😭


特にリズムの感じ方に苦戦しました。

先輩方にたくさんの事を教えて頂いたのですが、頭でわかっていてもすぐに行動出来なかったりしまして、、、


改めて【ハロー!プロジェクトのアイドルの凄さ】を実感した曲でした。


いざライブや映像で何度も観ている曲でも、パフォーマンスするとこうも違うんだな……と痛感しました、、、、


でも公演を重ねる毎に少しずつ成長出来たものもあったので、パフォーマンスをしていて本当にやりがいがありました!!!


またいつかパフォーマンスしたいです!



そして完全に個人的に嬉しかった事なのですが……!!!

生田さんと連絡先を交換して頂きました!😭✨

本当に嬉しすぎました!!!!!!😭💚

これからもっと仲良くなりたいです…!


あとね!

宮城県に住んでいる三男ぴが観に来てくれて!

お土産を選んでいる時に会えたんだーーー!

感想も言ってくれたりして嬉しかった😚🎶


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話!
イベント無事に目標順位に入れてました😭
やったあ、、、😭😭😭✨✨✨

そしてイベントがあったからこそフィッティングルーム機能をまだ使っていなかったのですが……
めっちゃ"良"ですね、、
あれは何時間でも見ちゃいます、、🤦🏻‍♀️

そして今日は椚先生のお誕生日!
おめでとうございますー!👓✨
素敵な1年になりますように!!!


※色違いニャオハ、まだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️


2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール

2/28(火) Juice=Juice 日本武道館公演 オープニングアクト


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日はBEYOOOOONDS一岡伶奈さん、

ハロプロ研修生ユニット'23植村葉純ちゃん

のお誕生日です!!!!!!!

おめでとうございます〜‪🫶🏻💕

素敵な1年になりますように!


超音波でのパフォーマンスが公開されました!

ぜひ見てください!🎶


あとね〜

奏美が私の好きな"マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴"をプレゼントしてくれたの!!!🧡🍯


買い溜めしてたのがなくなりかけてたから本当に嬉しかった……😭

ありがちょ!!!!!!!!


明日は、東京流通センター 第二展示場Eホールにて!

個別イベントです!!!!!!

セカンドシングルラスト〜!!!!

ぜひぜひ会いに来てください💙


行くよーーーって人!!!🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻