ちゃお!
北原ももです💚


今日は、仙台サンプラザホール(宮城)で
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」でした🟢

仙台に足を運んでくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました🐢💨💨


宮城県でのライブということで...........

宮城県出身のモーニング娘。'23
石田亜佑美さん
\💙おかえりなさい💙/

石田さんとは
『愛あらばIT'S ALL RIGHT』の曲中で
フリーでわちゃわちゃする場面があるのですが、

今日は石田さんに「おかえりなさい!」って言うことができて、大満足でした💙


今日の会場も色とりどりのペンライトが
キラキラ輝いていて綺麗でした✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎✧︎

ステージからは会場の隅から隅まで見えたので、いろんな方角から応援パワーを受け取ることができました🙌🏻

あとあと!今日はたくさんの人と目が合った自信があるんだなっっ😼✨️嬉しかった😼✨️

熱い応援をありがとうございました!



1月2日の中野サンプラザから始まった
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」
本日の仙台サンプラザホールで千秋楽を迎えました。

私は、モーニング娘。'23のみなさんのパフォーマンスを間近で見させていただくという、素敵な機会をいただけたことに感謝しています。

このコンサートを経験したことで、
OCHA NORMAの結束が強まったと思いますし、
グループ全体がパワーアップできたと思います⬆️

グループとしても、北原ももとしても、
これからもっともっと飛躍していけるよう頑張りたいです!

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」に関わってくださったみなさま、
ありがとうございました。


モーニング娘。'23
譜久村聖さんとお写真を撮っていただきました💖


譜久村さんにはコンサート中、
たくさんのアドバイスを優しく教えていただきました。

「素肌は熱帯夜」の落ちサビのアドバイスをいただいた時には、このままじゃだめだ!もっと頑張りたい!と思い、たくさん練習しました。

私にとって大切にしていきたいパートなので、もっともっと良いものにできるように、今回のコンサートを通して学んだことを活かし、じっくり時間をかけて、歌えるようになりたいです。



さて!
千秋楽を迎えたのでネタバレOKですね!🙆🏻‍♀️

コンサートを見てくださったみなさんは、
何の曲の何が良かったか教えてっっっ!


個人的にはOCHA NORMAで
モーニング娘。さんの
「Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜」
カバーさせていただけたのが嬉しかったです💖

間奏のセリフ部分を担当させていただいたのですが、大きな会場の広いステージの上で演技が出来たことは、演技に興味がある私にとってすごく貴重な経験となりました✨️✨️

学んだことを次に活かせるようになりたいです!



今回、モーニング娘。'23のみなさんとはたくさん仲良く交流していただきましたが、

なんといっても櫻井梨央ちゃんっ!

人見知りの私と仲良くしてくれた
らいりーに私は大大大大大感謝しています🥹🥹


今日も曲中に指ハート貰っちゃったりして🫰🏻
公演が終わったあとは「終わっちゃったね😭」って話したり、、、

あ~~なんかほんと、!
らいりーと仲良くなれて、私、幸せです!

だってもう会いたいもん!
はやくディズニーデートしたい~~~🥹



モーニング娘。'23のみなさんとは、
『Hello! Project ひなフェス 2023』でもご一緒させていただきます!

そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです🌸

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

個別イベントの“ちゅき”を教えてくださり、
ありがとうございます🥰

ま!会えれば何でも嬉しいんだけどね!🥰


10月から始まった2ndシングル発売記念イベントも明日が最終日⁉️寂しすぎるよ😭😭

早く次に会う約束をしたいっ!

──────────

梨のようなみずみずしいおでこ
いいね👍🏻ありがとうございます🍐

おいしそうなほっぺも取りそろえてるのよ😮‍💨


相変わらず、んぽちゃむ化しております😮‍💨
ぷにぷにから抜け出したい😮‍💨



SJK=Second JK
つまり高校2年生になるんだ~~~👱🏼‍♀️🤟🏾💖

アオハルしたいね🥹

「青春」といえば何を思い浮かべますか?

高校の部活とか?
友達と自転車で遠出したとか?

青春真っ只中!って方もいるよね!きっと!


心を癒したい気分なので
ぜひアオハルエピソード待っています🥹

──────────

📺テレビ東京『超音波』を見てくださり
ありがとうございました⚡️⚡️⚡️

見逃し配信でも是非ご覧ください!



『運命 CHACHACHACHA~N』
ワンカット📹は必見!

『OCHA NORMA "運命 CHACHACHACHA~N" テレビ東京「超音波」1 Cut Stage』🔗
──────────

OCHA NORMA公式Twitter
フォロワー5万人突破!
ありがとうごさいます!

⬇️まどハラァ、、、、

🎀 2月 🎀


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗

🎵2/28(火)
日本武道館(東京)
「Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~」🔗
オープニングアクト


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


今日は
BEYOOOOONDS・一岡伶奈さん
ハロプロ研修生ユニット'23・植村葉純ちゃん の
お誕生日です🎂

おめでとうございます❗️
素敵な1年になりますように✨️✨️

─────────

🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」
パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は西﨑美空ちゃん👾


──────────

明日は
東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)
<forTUNE musicイベント>です

2ndシングルの個別イベント最終日です😭
やだやだ😭終わりたくない😭

アクリル板を突き抜けるくらい
熱い思いを届けられるように頑張ります✊🏻❤️‍🔥


それでは!おんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚