だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレープ🍇( '-' 🍇)ブドウチャン🍇( '-' 🍇 )ブドウパンチ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は
Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜
の仙台公演がありました❤️‍🔥
石田亜佑美さんおかえりなさいです!!

石田さんから差し入れでお菓子を頂いて、
本番前に食べてエネルギーチャージしました💙
とっても美味しかったです🤤
ありがとうございます!


今日は今回のツアーの最終日でした🫶

今日も!!
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
野中美希さんとお写真撮って頂きました💜

連絡先を交換させて頂きまして、、!!

私が人とコミュニケーションとるのが苦手なことに気がついて声をかけて下さったり、
一緒にお写真を撮ってくださったりと!
本当にお優しい方で憧れです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)💜


野中さんの歌声が大好きで、
今回、舞台袖からとても近くでパフォーマンスを拝見することが出来てとっても幸せでした🫶


ありがとうございました!!



そして‼️
今日は最後のMCの時に生田衣梨奈さんが
石栗のモノマネをして下さったんですよ💚

生田さんの素敵なお顔で再現して下さって
とても高まりました💚


生田さんは、
前にコンサート中に
髪型を変えたことに気がついてほめて下さってすごく嬉しかったのを覚えています✨

前に移動のバスでお話しさせて頂いた時も
沢山OCHA NORMAのことを知ろうとして下さっていて話しかけて下さったんですよ!!

お話しできてすごく嬉しかったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)



今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれたTシャツやマスク、オレンジ色のお洋服、石栗のグッズなど!
たぁ〜くさんありがとうございました🌸

皆さんのおかげで今日も幸せいっぱい元気いっぱいでした!
ありがとうございます♡

好き‎߹ㅁ‎߹)♡


━━━━━━━━━━━━━━━


1月3日から始まったこのツアーも、
あっという間に千秋楽!!

めちゃくちゃあっという間で、、
でも、毎回とっても幸せで濃い時間を過ごせました。

皆さんがコンサートに来て下さるのが本当に嬉しいなと、
改めて感じたツアーでした!


皆さんがいて、私達がいる。
このことにこれからも感謝を持ちながらパフォーマンスしたいです❤️‍🔥



シャッフル曲でパフォーマンスさせて頂いた
Berryz工房さんの『cha cha SING

素敵なパートを沢山任せて頂いて、、!

最初はとにかく嬉しい!!と思っていたのですが、
リハーサルが進んで行く中ですごくプレッシャーを感じるようになりました。

だからこそ、本番では毎回チャレンジしようと思って挑みました。

毎回歌い方を変えて
色々な、自分なりのcha cha SINGを届けられればなと思って歌いました。

千秋楽、自分的に1番の出来の歌が歌えたと思うので
悔いはありません‼️‼️‼️


とにかく最高に楽しかったです🫶
皆さんが楽しんで下さっている姿を、この曲では特に見ることが出来たので
うれしかったです💗


ダンスも、
どこ見てんの!って感じだけど!笑
沢山ほめてもらって、照れるけど嬉しいです🥰
ありがとう〜✨



OCHA NORMAでカバーさせて頂いた
モーニング娘。さんの『Mr.Moonlight 〜愛のビックバンド〜』🤟🏻

めちゃくちゃ難しかったけど、
憧れの楽曲だったので、OCHA NORMA一丸となって沢山練習をしてパフォーマンスしました。

石栗は、
北原ももちゃんがインフルエンザで欠席していた
最初からの数公演だけ、
この曲のセリフパートを代打で担当させて頂きました💚


工藤遥さんがセリフを言っているのを見て
工藤さんに一目惚れをした時を思い出して、
最大限リスペクトを込めて
愛を込めてそのパートを担当して、
短い間だったけど忘れられない嬉しい思い出です🧡🧡🧡

この曲をきくと泣けてくるぐらい
工藤さんがやっぱりいつまでも大好きですし
ずっと1番の憧れの先輩です!




今回のツアーを通しての
チャレンジや経験は、
絶対に今後の石栗の人生に大きく響いてくると思います‼️

そんな素敵なチャンスを下さったスタッフさんや
ステージを見に来てくださる皆さんに感謝の気持ちをもって、
これからも頑張っていきます。

まだまだ石栗は発展途上です。
もっともっと、
憧れだったハロー!プロジェクトのアイドルとして、
いつかはハロー!プロジェクトを引っ張っていけるような存在になれるように頑張りますので
見守って頂けると嬉しいです。


これからもよろしくお願いします✨


ツアーの感想、
お待ちしております🫡🫡🫡


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


牛タン食べたよぉ〜🐮🐮🐮
今日の目標だったの!!!!!



なんか、1番右のくま汚れてない、、??

絶対牛タンの汁でつらい。


てか気づかなかった!笑笑


おいちぃたんすぎて幸せだったな❤️‍🔥



みんなは牛タン食べた〜??

他に美味しいもの食べたかな??♡


仙台満喫できたかな?🥰



仙台本当にダイスキ愛してる。

また行きたーい!


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


━━━━━━━━━━━━━━━




マネージャーさんが撮って下さった素敵なお写真💚



一岡伶奈さん、
植村葉純ちゃんお誕生日おめでとうございます🍰💗
素敵な1年になりますように、、✨✨✨



昨日深夜にテレビ東京さんにて放送された
『超音波』
ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました❤️‍🔥✊🏻


見てね👀

 

 




明日は2ndシングル最後の個別イベント🧡

来て下さる方お待ちしております(❁´꒳`❁)


明日が終わると、

またしばらくお話し出来る機会が減っちゃうのかな〜と思うと寂しい!!!!!


だからいっぱい

好きをちゃーじさせてください🥰


まってるぽーーー🫶




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
今日、小林萌花さんに後ろから抱きついた!!
話したいこと話せてよかった〜💚💚


あ!
さくらいりおちゃんとも連絡先交換したの〜🫧🫖
今日、りおちゃんのなんかおもしろいけどオシャレな写真撮ったので
いつかどこかで載せられたらと思います笑🥰

モーニング娘。'23さん本当にかっこよかったです!!!
本当に、このツアーができて良かったなと心から思います🫶

皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいなっ!!!







ではでは

また明日なのねん🕺🥊