キュルルンッ💓‪

世界一幸せな女

窪田七海ですっ✌️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


今日はっ!


学校行ってからとあるお仕事しました‼️


楽しかった✌️


そんな事はどーでも良いのです!


今日は朝から幸せだ〜!


https://twitter.com/ocha_norma/status/1628993037119668224?s=46&t=r9jqZFdHwSO53WnzRWL5iQ

 

 

じゃん!


佐藤優樹さんが表紙のアップトゥボーイがお家に届きましたぁ!


予備は必要です!


ずっと楽しみにしてて!!!

朝から幸せ!!!


どの写真もお美しくて(;;)


私が1番興奮する時って多分佐藤さんの事を見てたり話してたりする時なんですよね


なので今日は大興奮‼️


このアップトゥボーイ学校と仕事にも持っていきました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




そして!

その後普通に個人的に幸せなことがあって!!!


ルンルンしながら家出たらずっと楽しみにしてたものが今日届いて!



ヤバくない?


私幸せな女すぎるよ!



そして!


https://twitter.com/masaki_staff/status/1629064140575887360?s=46&t=r9jqZFdHwSO53WnzRWL5iQ

 

 佐藤優樹さんのスタッフさんアカウントから引用リツイートして頂きました🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶


電車乗ってたんですけど嬉しくて足に力入らなくなっちゃって🦵


最寄りついた時ベンチ座ってから帰ろうと思ったレベルで足の力抜けました👶


私は今日誰よりもラッキーガールな自信ありますね🍀*゜


私今心臓8個くらいあると思う。


疲れたり辛いことあっても余裕で飛び去ると思う!


え、私の嬉しさ伝わってます?


人生最高!って感じです。




そして!

明日はハロー!プロジェクトコンサートです!


いよいよ千秋楽‼️


始まる前は沢山だ!って思ってたけど


すごいあっという間でした!!


明日は学んだことを出せるように頑張ります!



羽賀朱音さんと撮って頂きました✨


この前めっちゃいい匂いして、誰だろう。。。って思ったら

羽賀さんでいつか柔軟剤か香水聞きたいです!


あ、1つエピソード言ってもいいですか?


研修生ユニットの時先輩方とお写真を撮るっていう企画をしてた時があって!


その時羽賀さんとも撮って頂いたんです!

それでその時の羽賀さんが本当にステキでお優しくて!


ずっと頭に残ってます!

私も先輩になったらこうなりたい!っと思いました!



https://twitter.com/choonpa_tx/status/1628363990849163267?s=46&t=QRFBVypxa5q3btaIQgwhRg

 

 

今日です!

みてねぇー!



OCHA NORMAの公式Twitterアカウント



5万人!


ありがとうございます!


うれしー!




にてる?💓‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


昨日よねさんにお風呂上がりに頭にバスタオル巻いてパックしてる写真送ったら


全くおなじ状態の写真来てワロタ


同じ生活してるやん🙃




今日はいい夢が見れそうだ!


そういえばさっきまどぴとしりとりしてまだ決着ついてないわ。

行ってくる!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪