皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



昨日も素敵な沢山のコメント、いいね、リブログなどありがとうございました🦭❤️‍🔥


歌って欲しい曲!!
沢山書いてくれて嬉しかったです🫶🏻



この曲歌ってみよう!っていう好奇心が沢山出てきて楽しかったぁ🐶🐶


いつか歌える機会があったら全部歌いたい!!


自分ではあんまり歌う事を考えてなかった曲もあったので


あ〜‼︎この曲ね‼︎ってなるものも多くて💁🏻💁🏻



新しい挑戦になりそうです😉

個人的に色々な曲を聴くことが好きなので、
色々な曲、ジャンルを歌えるようになりたいんです🙊


最近だとまた洋楽ブーム来てて🦭



だからちょっとヒトカラに先ずは行けるようになり、

そしてそのヒトカラで沢山練習したいな〜って思いました( ˙꒳​˙ )v



明日は!!
ついにこの日が来てしましいました、、、、、


Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜最終日です…



悲しすぎる😭😭😭😭😭



ほんとにあっという間でした…




1公演1公演が大切で、、、
全身全霊をかけていましたが、、、




やはり悔いは沢山残ってるんです!!



だから明日!
出し切れるものを全て出しきって、!



悔いなく素敵なコンサートに出来るように頑張ります🧚‍♂️✨✨✨✨


お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*








かわいいエルちゃんお見せ〜📸