キュルルンッ💓‪

おなかいっぱい😋

窪田七海ですっ!


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


今日はっ!

個別イベントでしたぁ〜‼️


来てくださった方ありがとうございます😊


チェキ!お話し会!サイン!ビンゴ大会!

ぜーんぶ!楽しかった♡


そして!人生初!ランダムチェキサイン会‼️


たぁのしかった💓‪


自分でチェキ選べるのたのちかった💓‪

最近書きなながらお話できるようになって嬉しい!


皆とお話するのがほんとに楽しくて!!!!


しあわせやなぁーー!って思いました(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はあだ名決めるの上手だったよ!!!!


大阪は近いから来たよ!って方もわざわざ遠くから来てくださった方も貴重な休日を私たちに使って頂き本当に嬉しいです😭


ありがとう!(´▽`)



めっちゃ好きやねん!💓‪





今日朝からテンションバカ高かった!


休憩時間はかなみんときらりんの膝の上でおねんね😪



今日すっごい食べた!


ずっとなんか食べてた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





きーたんとラーメン食べた✌️(すっぴん)


時間なくてもラーメンだけは譲れない。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



本当にいつもありがとう(´꒳`*)


だぁーい好き!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪