ちゃお!
北原ももです💚


今日は
マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)で
<forTUNE musicイベント>でした🐙🎀

参加してくださったみなさん~~~
ありがとうございました👋🏻👋🏻


はじめましてのみなさん、
お久しぶりのみなさん、
汐留から4日ぶりのみなさん、
たくさんの方々に直接会ってお話できて、
最高に幸せな時間でした!


今日は
運命 CHACHACHACHA~N
衣装でした💚

私とおそろいのライトグリーンのセットアップをお洒落に着こなしてる方がたくさんいらっしゃいました🥺🫶🏻💚
みんなイッケメンだったよ!
一緒に瑠璃をナンパ師から守ろうな!


あとあと、ネイルとか洋服とか髪の毛に
ライトグリーンをたくさん取り入れてくださった方もいらっしゃって、本当に嬉しくなっちゃった😭🫰🏻

ちゅきちゅきだよ~~~



なんか今日は優しい世界に包まれてた🥰
みんなもスタッフさんも優しくて
お腹に優しいお粥くらい優しい気持ちになった🥰(なんそれ)

あと摂取しすぎなくらい、
好きって言ってもらえて嬉しかった🥰🫰🏻

私も好きだよ!



今日は初めて
個別ランダムチェキサイン会というものがありました🐰

うさぎ衣装のチェキにお名前とサインを書かせていただきました🐰
いかがでしたか?♡

うさぎチェキ大事にしてね🐰



今日のグループお話し会は
すみれまどぴと~~~~~~

まどぴとのグループお話し会、ヤバかった😣
まどハラ☆フィーバータイムすぎて・・・・・・・・・


(一部の人には好評らしい)まどハラされた。


首チューされた😮‍💨普通に許されない😮‍💨




みてみてみてみて!


モーニング娘。'23の
櫻井梨央ちゃん
私の大好きなんぽちゃむを描いてくれたの🥺🫶🏻

この前ね、かなり芸術的なドラえもんの絵が送られてきて😹 めっちゃ笑ったの😹

だから、今度んぽちゃむ描いて!ってお願いしたら、早速送ってきてくれた🥺


めっちゃんぽちゃむじゃない?!
らいりーに感謝🥰

今度スティッチのイラスト送らないと🥰



次回、<forTUNE musicイベント>は
2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール

2ndシングルの個別イベントはこれが最後です😭
いっぱい楽しもうね!

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

猫メイク、たくさんほめてもらえた😽ワイ
猫っぽさが伝わって嬉しい😽ワイ

私って、猫っぽいですか?

顔は猫っぽいかな😼


性格はどうなんだろうって思って

猫系女子か犬系女子か診断できるサイトがあって、
母が私になりきってやってみたんですって😼笑

結果、
【犬猫ハーフ型】だったそうです🐶🐱

いいとこどりっ!


みなさんは、
犬派?猫派?


🎀 2月 🎀


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗

🎵2/28(火)
日本武道館(東京)
「Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~」🔗
オープニングアクト


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕚23:10頃~10分間

📻CBCラジオ

OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)


今週も公録の模様をお届け!


 #推しノーマ をつけてたくさん呟いてくださいね!

番組公式サイト



📺BSJapanext

OCHA NORMA お茶の間さまの言うとおり」

本日はお休みです。


──────────


もう2つ寝たら~~~🎶

仙台サンプラザホール(宮城)

Hello! Project 2023 Winter TWO OF US〜」


いよいよ冬のコンサート最終日です。



札幌公演では、うまく出来たぞ!って思えたポイントがいくつかあったので、

仙台公演では、そのポイントを更に増やせるように頑張りたいです😼➰👊🏻



もう早く会いたいので、今日も早く寝よう😪




最後に

今日まどぴとコンビニをウロウロしてたら

レアなグミを5個手に入れました😽~🎶




みんなかわいい。




それでは!おやすみ🥰🫰🏻

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚