おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は大阪で個別イベントがありました🐙
来てくださった皆様🥰
本当にありがとうございました〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

なんかね大阪の皆様っていい意味で
雰囲気が違うんですよね✨
なんかねめちゃくちゃテンションが高くて
ノリがいいんだよね…🤔💭🤍

東京の個別イベントに来てくれた方も
なんか今日は普段以上にテンションが高い気が🤣


✩.*˚✨✩.*˚✨だからね✩.*˚✨✩.*˚✨
大阪パワーって本当にすごいな♥♥
と思いました𓂃🎀𓈒𓏸


今日はね朝からチェキとかお話出来て
普段の疲れが飛びましたね🎼.•*¨*•.¸¸🎶
因みにそんなに疲れはないのですが🤣

なんか皆様とお話出来てすごくスッキリ?
スッキリではないな🤣
Happyになりました🤍


幸せのオンパレードでした🧸𓈒𓂂𓇬𓂃🎀𓈒𓏸


今日さちょっと雨降ってたり⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩
めちゃくちゃ寒かったりと……
天気では心配な面が多かったのですが💦
皆様風邪とかひいてないですか😭?

ちょっと心配です✋😅
しっかりと体を温めてくださいね✨


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
大阪と言えば𓂃🎀𓈒𓏸
たこ焼き🐙
ホルモン🍖
お好み焼き🥘
肉まん🥟
ミックスジュース🥤

本当に美味しいものありますよね♥
夏月姫はね、今日たこ焼きを食べました😋
やっぱり大阪に来たらたこ焼きを食べないとです‼️

皆様はたこ焼きどっち派ですか❓
トロトロ派❓
カリカリ派❓

夏月姫は気分によって変わりますが🤣
ソースや塩の時はトロトロ派です🤍

そしておろしポン酢とか大根おろしの時は
カリカリ派です✨️
なんかわかる方いますか〜⁉️

なんか、気分によって変わるのですが
味付けによっても変わるんです︎🎼.•*¨*•.¸¸🎶


皆様は何か美味しいもの食べましたか❓
是非コメントで教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸

なんかさ大阪駅にね✨️
芋けんぴが売ってるコーナーがあるんです🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠
その芋けんぴが本当に美味しくて😭
だから是非見つけたら
是非芋けんぴゲットしてください✨


夏月姫イチオシです✨️
めちゃくちゃ美味しいです︎💕
特に黒ごま味があるんです🖤⋆͛*͛

黒ごまが本当に美味しくて😭
なんかね他にも色々な味付けの芋けんぴがあります
でもやっぱり黒ごまが1番好き🫧


甘いのが好きな方はプレーンとかキャラメルとか
おすすめです🍬💓🍬💓
今日もねその芋けんぴコーナーがあったのですが
ちょっと我慢しました🤣😂🥹

めちゃくちゃ美味しそうで
『夏月姫、私を買って🥹』
って言ってるように聞こえたのですが🤣🤣


今回はごめんね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻しました💦
次大阪に行った時は絶対にゲットします‼️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の個別イベントのグループお話会は(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀
1回目がね広本瑠璃ちゃん💛
2回目がね西﨑美空ちゃん💜

2人とも地方組で研修生の時からよく一緒にいたからめちゃくちゃ嬉しかった♥

なんかね普段一緒にいるイメージないかもだけど💦
めちゃくちゃお話しますよ🥰🥰
今日も瑠璃と美空とめちゃくちゃ話した😘😘


瑠璃ちゃんのファンの皆様✨️
美空ちゃんのファンの皆様✨️
お話出来てとっても嬉しかったです😭
ありがとうございました〜🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧今日の夏月姫🫧

今日ね〜⋆⸜💚⸝‍⋆
移動中にさ首につけると首が痛くならないさ
クッションみたいなのあるじゃん❓

それを持参して首につけたんです︎🤍
そしたらめちゃくちゃ良くて
行きの移動中爆睡しました😪😴💤

めちゃくちゃ最高ですね⁉️
今まで荷物になるからってあまり
持って行ったことがなかったのですが💦


このクッションの素晴らしさに気がついてしまいました👏
早く気がつけば良かった…🤔💭


最近はさ、移動に便利な
空気を入れたり抜いたりできるものもあるからめちゃくちゃいいですよね✨


これからの愛用品になる可能性大ですね︎💕
もっともっとこれから使って行きたいと思います😊


あとね✨️
昨日帰りに豆乳のコーヒー飲みました☕️
夏月姫、少しだけ大人になりました😊

最近
コーヒーがめちゃくちゃ好きなんですよね🤍
コーヒーってめちゃくちゃ美味しいですよね


コーヒーの素晴らしさに気がついた今日です😭😭😭
なんか最近さ桜のフラペチーノとかドリンク🌸*・🥤🌸
沢山出てるじゃん❓



今日めちゃくちゃ飲みたくなりました✨️
スタバからさもう少しで
抹茶と桜のドリンクが発売されるらしい‼️

めちゃくちゃ夏月姫の好きそうなの🥹
早く飲みたいな💓💞


抹茶と桜ってもう、さいこうやん。。
🍵🌸
また飲んだらブログでご報告しますね▶︎▷


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔
🗓スケジュール🗓

    

👹2👹


225()

Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US

@仙台


226()

forTUNE musicイベント

@東京流通センター 第二展示場Eホール



🍡3🍡

35(

MARQUEE Vol.128


311()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@東京


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎

良かったら見てください😯😯
今日の個別イベントに来れなかった方へ🤍

夏月姫とのエアチェキです📸
これで一緒に個別を楽しんだദി ᷇ᵕ ᷆ )♡と言う事で🥰

⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1628590681890619392?s=46&t=ivSr7NzsvXQ-Fhigct1-rw

 

 


そして✨️

最近夏月姫がハマってるお菓子🍭🍬

カムカムシリーズです🍋


夏月姫が好きなのは…🤔💭

『カムカム白桃』🍑

『カムカム巨峰』🍇

です✨️


皆様もスーパーとかコンビニで見かけたら是非

ゲットしてくださいね( *˙ω˙*)و グッ!

めちゃくちゃ美味しいです😭


そしてめちゃくちゃ噛むからめちゃくちゃ良き🙆‍♀️

今日の個別のお供は『カムカム白桃』🍑でした✨️



おいぴかったぁ。

本当に好きなんだよね〜⋆⸜💚⸝‍⋆



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

プロレスのことは明日書きます‼️

お楽しみに✌️


配信見たけどやばいね😭

なんてこった✩.*˚✨✩.*˚✨



それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍