皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は!!
forTUNE musicイベントがマイドームおおさか展示E・Fホールにて開催されました〜〜💁🏻❤️‍🔥


大阪での個別!!


何ヶ月ぶりかな〜〜〜!!


今日も皆さんに会えて嬉しかったです🙄❤️‍🔥




じゃ〜ん🕺🕺

新しい画角の写真📸


今日は運命CHACHACHACHA〜Nの衣装でした〜〜⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝



皆さんと今日も色んなお話をできてみくちは幸せです😒😒


今日もあっという間だったなぁ〜
皆さんと話してたら幸せすぎてやばいんよね🦭🦭

私が好きな音楽を共有してくれたり、、


しかも今日はうさぎさんのチェキにサイン書けたり_✍



そうそう!!
今日沢山の方に聞いたんだけど…

私に歌って欲しい曲

これみなさんの意見聞きたいです💁🏻❤️‍🔥


なので是非コメント欄などで教えてくれると嬉しいよ〜〜


今日個別で教えてくださった方もありがとうございました🙄✨




実は!

私大阪で遊びに行きたい所沢山あるんですよね〜〜〜



でも迷っちゃいそうで怖くて🙄🙄



私自分の事はナビばりに迷わないと思ってるんですけど



気が付いたら知らない場所に行ってたり

目的の場所に行けないんですよね〜〜🦭🦭🦭



だから私迷うの怖くて行けないんです!!




でも遊びたいなとずっと思ってるんです🫠🫠



メンバーやら家族やら巻き込んで迷っても大丈夫なように



安心安全な状態にしてから遊びに行きたいですね🐒🐒





今日は寒かった〜〜〜(((( °_° ))))


皆さん体を温めて冷やさないように寝てくださいねん🫶🏻🫶🏻🫶🏻




お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*