だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランデサイズ☕️✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は大阪にて
2ndシングルの個別イベントでした🥰

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました!!!



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日は2ndシングルに収録されている
『運命CHACHACHACHA~N』の衣装でした✨

みんな写ってくれたありがと〜🫶



今日も朝から夜まで沢山
ありがとうございました!!!!!
皆さんがいっぱいダイスキ宣言してくれて、
石栗は心の底から高まりましたありがとう❤️‍🔥



お久しぶりの方も、
初めましての方も!
いつも会いに来てくださっている方や、
行けない〜って言ってたけど来てくれた方とか!

沢山の方と会ってお話し出来たりチェキを撮ったりして
本当に充実した一日でした〜(~¯︶¯)~✨



なんといっても‼️今日は‼️
初めてのランダムチェキサイン会がありました‼️


自分でもどんなチェキが出てくるか分からないドキドキワクワクを皆さんと一緒に味わえてとっても楽しかったです🎶

皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです(*^^*)



こうやって、一つ一つ皆さんと思い出を作っていけることをすごく嬉しく思います

全部忘れたくないし忘れないっ!



朝早くに起きて会いに来てくれてありがとう🌸
石栗のことを好きでいて下さる皆さんが
元気でニコニコしているのが石栗は1番嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします🫶


明明後日の日曜日には
また東京で個別イベントがありますので、
そちらに来て下さる皆さんも
全力でお待ちしております🫡🫡🫡

あいたーーーい!



今日の感想、ぜひお待ちしております🌸


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の夜、
にいにいから電話がかかってきて(多分初めて)
何事かと思ったら
『みん今日はゲームやらないのか?』って言ってきて
ぱぱみんとにいにいと3人で
PUBGMやったよ🥰


みんちゃん、基本はソロではいってて、
たまぁーにソロスクとかやるぐらいだから
みんなと仲間になることは無さそう!爆笑🤣


もしゲーム上で会ったとしても敵だね😏
倒します!

FPS系のゲームだと、
CODもちょっとやってた!

APEXは挑戦したけど難しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
誰か教えてくれる人がいたらやろうかなぁ、、、




グループトークでは円香とすみれと一緒だった💎💜


なんか今日のすみれは

ずっと赤ちゃんみたいで一段と可愛かった👶🏻



すみれの、ファンの方との話し方とかがめっちゃ可愛くて

グループトークいっつも楽しいから

今日も最高だったぜ🤟🏻




 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


━━━━━━━━━━━━━━━




この持ち方、

危ないからみんなはしないでね⚠️



前、夏に大阪に来た時に

マネージャーさんがミックスジュースを下さったのを思い出して

飲みました!!



今日もめちゃうまだった〜🍎🍇🍋🍐

ちょっと氷が入っててシャリシャリしてるの良き♡



上に乗ってるのはたまねぎのスープ🤭

めっちゃあったかくて絶対舌やけどしたけど

おいちぃたんすぎた🫶





今日は朝からスタッフさんが

めちゃくちゃ高級なポッキーみたいなお菓子とか

関西だししょうゆ味のポテチを差し入れてくれて

ぜーーーんぶ食べて幸せ🥰


でも朝ごはんにサラダ食べたのできっと大丈夫と信じたい!!笑



一緒にダイエット頑張りたい!!って人も

個別お話し会で伝えてくれて嬉しかったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

一緒にがんばろ〜🤜🏻🤛🏻🔥




明日の夜中です‼️‼️‼️

ぜひ見てください✨

 

 


 


『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️めちゃかわパチリスくん靴下💎🎀

今日新しい靴を下ろしたんだけど、
石栗、靴紐結べないんですよ。
(そもそもリボン結びが出来ない)

だからぐちゃぐちゃに結んでて、
そのぐちゃぐちゃに結んだ靴紐の写真を親友ぴに送ったら
靴紐の結び方を写真付きで教えてくれて天才だった😂😂😂

明日今日の私服の写真のせる〜📸


今日はね、本当にね、みんなからの愛を感じた。
ほんとに。最高。
ありがと。好き!


今日来られなかった人も
絶対また会いに来てね!!
石栗さみしい!!!!!






ではでは

また明日なのねん🕺🥊