キュルルンッ💓‪

睡眠と食なら睡眠が大事

窪田七海ですっ‼️


TikTokあげましたぁ〜‼️

https://vt.tiktok.com/ZS8ujrSqr/

よねくぼ✌🏻❤️💓‪

カメラマン石栗さん📷✨


この曲好きすぎてこの前夜中の3時にスッピンでずっとTikTokとってて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


メンバーに送り付けてました笑


独りだと寂しいのできらりんに向けてやったお💓‪



誰が一番かわいいかなんて常識よね?


窪田七海しかいないやん!



コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


今日は猫の日なんだってぇー🐱




ニャンっ🐱


お茶の間さまの日ってさ口がカサカサになる。



なんでだろ。


昨日ずっと唇の皮が向けちゃって。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


写ってない時に取ろうとしたら写っちゃってワロタよ。


次こそうるうるの唇ででるぞ!


えしかもさ!

髪の毛も潤い無さすぎて帰って見返してから泣いたよね。


今年は潤えるように頑張る。





この髪型名前なんて言うの??


今日久しぶりち漫画買ったぁ〜‼️


そして久しぶりにシャーペン持ってカキカキしました😭偉い(^-^)


最近時間がガチでたりない💦


いや足りないというかボーっとしてたら3時間くらいたってる。



そろそろユニバインスタで可愛い写真出しますので、お待ちを♡



皆さんは睡眠と食どちらが大事ですか?


いつもは食だけど2月は睡眠だわ。


てか最近謎に人生充実してる気がする。

なんか楽しい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

人生最高✌️‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


理由はきっと好きな物を好きなだけ食べてるからですね。


今日は炭水化物に炭水化物食べた。

無敵💪


https://twitter.com/marquee_info/status/1627870287328079873?s=46&t=s0-2jAXmypNn196pXnJKIA

 

 本日発売!

夏月姫と取材and撮影して頂きました‼️


メタメタ可愛く撮って頂いたので是非ゲットしてね💓‪




明日は大阪で個別だァ〜‼️

たのちみだね💓‪
早くみんなに会いたいぜ!


TikTokみんなのお友達に送り付けてね💓‪
ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓‪