おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






⬆️


ゆずちゃんの写真しかないのは😭

抱っこを喜んでくれるのが

ゆずちゃんだけだからです😭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日ね進級テスト受けて来ました📚☡✍🏻
疲れたぁ〜😭
久しぶりにこんなに勉強したってくらいしました🤣
テストで勉強したって感じ……😎


夏月姫、高校3年生になれるのかな…🤔💭
でもね💕
国語表現とか現代文Aとかめっちゃ出来たの🤍
だから自信ある訳ではないですが💦
なんかちょっといいんじゃないかな❓って
浮かれております🤣


これでさ追試とかになったら本当に笑っていられないですよね🤣
でもね……地理が結構やばくて💦 
保険とかも結構やばくて💦
生物とかも結構やばくて💦
論理も結構やばくて💦

(ほぼほぼやばいやないかい‼️)

本当に分からなくて😭
結構時間ギリギリまで頑張ったんだけど
本当に分からなくて数問しか分かりませんでした✌️

こりゃ追試だな💓ってなんか覚悟しました🤣



もう、テストってだけで気が重いですよね〜。。。
昨日も全然寝れなくて😴
でも、今日終わったのでちょっと気持ちが楽です🥹



高校生になってから勉強時間がすごく減ったの🤣
だからちょっと来年からはしっかりと
勉強と向き合いたいと思います📚☡✍🏻


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

そして🐈🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶
今日は何の日か皆様ご存知ですか❓

今日は2月22日ということで🤍
ニャンニャン🐈
猫ちゃんの日です🐈‍⬛🌙*゚

おめでとうございます㊗️
おめでとう?なのかわかんないけど🤣

夏月姫のおうちもね2匹の猫ちゃんがいるので
なんだか今日はちょっと特別な日なんです💓

今日の朝実家の猫ちゃんとビデオ通話しました̼ ͛📼
弟が朝にねビデオ通話してくれて✨️


今日も中山家のプリンセスたち可愛かった😍😻
早く会いたいなぁ〜🐈🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶


なんか猫耳とかしてお写真撮りたかったのですが💦
時間がなくてさ😭
ちょっと今年の猫の日は何もないですが💦



また普通にプライベートで猫耳ヘアとかしますね🎶


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

ちょっとプロレスの配信ね
テストだったのでまだ全部見れてないんです😭
そしてプロレスのブログはプロレスだけを話したい
🤍🤍🤍🤍
だからプロレスはまた今度話します✨️

お楽しみに✌️


でもね、もう入場のシーンだけで感動するよね。。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊‎
まだ見てない方はこちらを⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1628210222341984256?s=46&t=tPaSy1efl6Ne1fflmW0Q4Q

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

​🫧今日の夏月姫🫧


今日ねぇ〜⋆⸜💚⸝‍⋆
なんだか疲れちゃいました😩💦
テスト疲れちゃいました、。、

でも明日楽しみなので寝ます💓


🔔お知らせ🔔



    

👹2👹

223()

forTUNE musicイベント

@マイドームおおさか展示EFホール


225()

Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US

@仙台


226()

forTUNE musicイベント

@東京流通センター 第二展示場Eホール



🍡3🍡

35(

MARQUEE Vol.128


311()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@東京


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


318()

GRAND PRINCESS '23

放送席ゲスト

@東京・有明コロシアム


323()

unshrink

LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集
『夏月姫17歳』発売中

それでは*˙︶˙*)ノ"

明日ねん( 💓∀💓)

皆様にお会い出来るとこ楽しみにしています✨️


大阪と言えば🏘

たこ焼き🐙

ホルモン✨️



おやすみなちゅ〜🌈🤍