だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラノーラ🍎🍇🍋🍐
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は用事を済ませてから
人生初‼️

サウナに行ってきました〜🙋🏼‍♀️︎ ̖́-




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
サウナ後なのですっぴんでごめん😭

猫の日ということで
猫耳かいてみました≡^._.^≡
(うさぎのパジャマ着てるのは秘密です。)


犬を2匹飼っていますが、
実は猫ちゃんも大大大好きです♡🐈‍⬛🎀


人間でも猫っぽい人っているじゃないですか!
クールな猫系女子な性格を目指したいんですけど、
多分石栗は犬系だなぁと、、🤦‍♀️

クールに出来ない!笑笑
すぐニコニコしちゃう( ´꒳` )


皆さんからみた石栗は
犬、猫
どっちっぽいですか???

コメントにて回答お待ちしております🫡



ここからはサウナのお話し‼️

一人用サウナに行ったのですが、
なんというか、、、
これが『ととのう』なのか‼️‼️‼️

ってめちゃくちゃ思いました!笑


サウナはめちゃくちゃ熱かったけど
熱さに耐える時間は無の時間で
よかったです🫶

何よりも、帰り道ぽかぽか過ぎて
2月の夜の道を歩いている感じが全くしなくて、
これは冷え性の石栗にとっては
めちゃくちゃ大きいことでした👌🏻 ̖́-‬

サウナにハマる人の気持ちが分かるな〜と
思いましたᐠ( ´ᐞ` )
ハマりそう❤️‍🔥
また行きたいです(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


皆さんは、サウナ好きですか???





━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


前に、
『みんちゃんのやってるゲームなんでしょーか!』ってみんなに質問をしたのに
答え合わせをするの忘れてた😭

ごめん!!!!!


みんちゃんがやっているゲームは、、、
『PUBG MOBILE』
です∑(⸝⸝´꒳`)┳━═💥 ̖́-‬ズドドドドド


有名なのでやったことある人も多いと思う!!


昔からちょこちょこやってたんだけど、
とにかくみんちゃん弱すぎて🤣🤣

実家に帰ったタイミングで久しぶりにやってみたら
ハマっちゃった🤭

今はKRJPサーバーのソロでプラチナまで頑張ったよ🤟🏻
そんなに強くないけど
みんちゃんにしては頑張った方なのだよーーお!!


以上、答え合わせでした🤟🏻





かわちぃフィルターみつけた!ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ




筒井澪心がダイスキ宣言!

⬆️これ良くない?みんなも推しの名前にして言ってみてね🫶()


奏美がダイスキ宣言!

かなみんがダイスキ宣言!

などなど、、、(はずかし)

てかね、

宇宙規模でダイスキ宣言!好きすぎる‼️


振り付けも槙田さんだし💗



サビの盛り上がり方とか。

『今は一瞬で 過ぎちゃう だから』のところすきすぎるから歌えてる事に感動。


そしてやっぱり歌詞を読み込むのがダイスキ‼️‼️‼️


素肌は熱帯夜とか、歌詞の意味をレコーディング中にディレクターさんに聞かれた時、

まじで

1に対して100で返してしまったもん🤦‍♀️



これからも素敵な歌に出会いたいな〜♡


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


━━━━━━━━━━━━━━━



ちゅきだよ。



こちらの画像は、

寝落ちする数分前に撮られたものです。()




明日は大阪にて個別イベントです🫶

個別イベントで大阪に行くのはちょー久しぶりです!

前回楽しすぎて楽しすぎて楽しかったから

明日もとっても楽しみにしています❤️‍🔥



来てくれる人〜🙋‍♀️



どうですかーーあ!!

緊張してたりしますか??♡


石栗は皆と何話そーかなーーって色々考えてるよ👌🏻 ̖́-‬

話す内容はなぁーーーんでも良いですよん



ランダムチェキサイン会というものも明日初めてやるからドキドキ🧡



会いに来てくれる人待ってます🙋‍♀️



会いに行けないな〜って人は

会えないの寂しいので、

応援と愛を石栗に伝えてくださいっ!笑






玲奈ちゃん、さくらち、お誕生日おめでとう🎉

素敵な1年になりますように⋆⸜🌷⸝‍⋆



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
昨日、ブログが投稿されたのを確認せずに寝落ちしてた〜

今日も今の今まで1時間ほど寝落ちしてしまっていた🥹

ぐっすり寝て明日楽しめますよーに🙏


今日はね、久しぶりにやきいもたべた!
絶対に焼き芋を食べたい気分だったから
食べられてよかった🫶

やきいもって美味しいよね

ずっと行きたいカレー屋さんとオムライス屋さんがあるんだけど、
体重がここまで行ったら食べに行こう!って誓いを、今日たてました笑笑笑笑


今日は1万歩歩いたのでえらいです( ^-^)ノ゙


みんなが今日も楽しく過ごせているといいなぁの気持ちだよ!
お仕事お勉強お疲れさま😊

よくがんばりました!!
えらいです!!!!!
よしよししてあげます🥰


ねむねむぽー、、、






ではでは

また明日なのねん🕺🥊