ちゃお!
北原ももです💚

今日は
📺BSJapanext
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』2時間生特番でした🍵

見てくださったみなさん!
応援してくださったみなさん!
#お茶の間さま つぶやいてくださったみなさん!

ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻


3回目の生放送!
やっと!10人揃うことができました!


そして!
ニッチェ・江上敬子さんが
番組復帰されました!✨


ということで
今日は江上さん番組復帰を記念して・・・・・・・・・・

江上さんのお団子を
意識した髪型にしてみました!


どうでしょうか?🥰
ちょっとめずらしい感じかも🥰

かわいいって言ってもらえたら
嬉しいし、ももももも頑張れちゃいます❗️

今日はモチベちょうだい🤲🏻♡


そして!番組ではいよいよ!
ミリオンアイドルプロジェクト
がスタートしました!


年明けの生放送で企画が発表になった時には、
どんなふうになるんだろうと『?』でいっぱいでしたが・・・・・・・


実際に始まってみると、
これはOCHA NORMAの頑張りだけでなく、
応援してくださるみなさんと一緒に頑張っていくチャレンジなんだということが分かって、
ますますますます楽しみになりました🍵🤜🏻🤛🏻🍵(ますますたくさん)


これから約一年をかけて、番組内でいろんなことにチャレンジしていきます✊🏻❤️‍🔥




今年12月に合計100万達成することが出来たら
⬇️ご褒美が待っています🥰

『ライブホールクラスの会場で番組連動 OCHA NORMA単独イベントを開催!』



⬇️未達成だと罰ゲームも待っています😫

『10万秒(27時間46分40秒)のYouTube Live開催!』



え!罰ゲームも見てみたいって!?!!(予測)

いや!お願いします!
ミリオン達成させてください!

私たちに力を貸してください!😭😭



今日発表になったチャレンジ!

【1】BSJapanext公式 YouTubeチャンネルで動画をアップし、累積再生数10万回再生を目指す!

【2】番組 Twitterでメンバーが投稿、合計「10万いいね」獲得を目指す!

【3】ファミレスで10万円分食べるチャレンジ!

【4】エアロバイク10万mチャレンジ


今日は【4】エアロバイク10万m
チャレンジしました!


なんと!番組の後半では

安田大サーカスの団長安田さん
石井ミカンさん
岸大誠さん
きのした洋梨さん  が

助っ人として駆けつけてくださり、
私たちに代わってエアロバイクを漕いでくださいました🚴💨💨 


助っ人のみなさんのおかげで
記念すべき1つめのチャレンジをクリアすることができました🙏🏻ありがとうございました🙏🏻



番組ではチャレンジ案募集中です!
公式 Twitterをフォローして、みなさんが考えるチャレンジ案を投稿してください!

投稿してくださった方の中から抽選で30名様に『チャッピー』缶バッジ(サイン入り)をプレゼント!
楽しい投稿お待ちしています!


生放送2時間、緊張もしましたが、
あっという間で本当に楽しかったです❗️🥰

ボードを持ってのアンケートや大喜利では、生放送だし、もっとポンポン答えられるようになりたい!って思いました!

今年は何回か生放送が予定されていますし
このチャンスを逃さず、
どんどん力をつけていきたいです❗️✊🏻


ニッチェの江上さん、近藤さん、
今日もありがとうございました♡♡♡

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


昨日食べた蒙古タンメンの感想!

辛い!けど旨い!やっぱ辛い!けど旨い!って感じでした(伝われ)

食べてまたすぐ食べたくなるってのがよくわかります😣

まどぴに「夜ご飯蒙古タンメンにしな」ってさっき言ったら、蒙古タンメン買ったよ報告の写真が送られてきたんだけど、それ見て私も今から食べたくなってきちゃった😣

でも今日は我慢😣



あ!昨日の前髪好評で嬉しかった!

──────────

🌷出演決定🌷

🎵4/22(土)23(日)
海の森水上競技場(東京)
『クロフェス2023〜野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!! 〜』


🎀 2月 🎀


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗

🎵2/28(火)
日本武道館(東京)
「Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~」🔗
オープニングアクト


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


🕐25:00~25:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「J3 Tuesday~Midnight IQ~」内でオンエア)
 
今月の担当は
斉藤円香ちゃん💎筒井澪心ちゃん💙です。
 


──────────

もう2つ寝たら、大阪個別イベント。
もう4つ寝たら、仙台でコンサート。
もう5つ寝たら、東京個別イベント。

早く会いたいので、早く寝ます🦥💨💨


それにしてもお腹が空いた。
早く寝よう。


おんみ×100万

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚