だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラタン(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は‼️
BS Japanextにて毎週木曜よる10時から放送の
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
2時間生特番スペシャル
でした〜🍵🍵🍵



見て頂いた皆さん‼️

応援して下さった皆さん‼️

ありがとうございました🌸





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
偶然、姫良々と髪型がお揃いになりました❤️‍🔥

違うメイクさんだったので、
お互い楽屋に戻った瞬間同じで笑いました🫶


 どうですかねーー??
(褒められ待ちしてみたい。)




今日!!
生放送では初めて!!
OCHA NORMA10人が揃っての出演ということでとっても嬉しかったです😭


江上さんもご復帰されて
やっと全員集合という感じがして幸せな一日でした✨


2時間、長いようであっという間でした🙏🏻
今日もニッチェさんのおふたりに沢山助けて頂きながら
2023年のOCHA NORMAとこの番組の目標である
100万アイドルチャレンジ』頑張りました〜🤟🏻



10万×10で100万を目指そう‼️という企画で、
今回はその第一回目でしたᐠ( ´ᐞ` )


その名も、、、
エアロバイク10万メートルチャレンジ』🚲


エアロバイクは
お家にあって、やったことがあったので
ひたすら静かに漕ぎまくりました🤫
なんとしても10万メートル走破したかったので
全力で本気で挑みました💪🏻 ̖́-


気合い入れるために、
朝から弱虫ペダルのアニメ最新話しっかり見ていきました!!
青八木一が大大大大大大好きです。



バイクを漕いだあとは
お腹が空いてしまってあんまり記憶がなく、、🤦‍♀️
もっと体力をつけねばと反省しました!



結果は‼️
団長安田さん率いるエアロバイク軍団の皆さんにも助けて頂いて、
無事、10万メートル走りきることが出来ました〜‼️
本当によかったです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


エアロバイク軍団の皆さんと収録後にお話しさせて頂いて、、!!!
めちゃくちゃ素敵な方で、
助けて頂き本当にありがとうございましたの気持ちでいっぱいです🥰


おじさんじゃなくて
素敵なおにいさん方でした🤭



まだまだ続くこの
『100万アイドルチャレンジ』は、
皆さんの拡散力が必要になってくる企画などが
今後行われます!

いつもいっぱい過ぎる程の愛をもらっていますが
これからもっとこの企画を通して
皆さんと一緒に成長していけるように頑張りたいなと思っております🙏🏻


着いてきてくれると嬉しいな(。・・。)♡





ぜひ!
番組の感想、沢山お待ちしております🌸



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



BS Japanextのスタジオにはオレンジがいっぱいで、
メンバーカラーオレンジの人としてはとても嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🧡



オレンジにグレーの組み合わせ好き🧡🐭





 昨日、寝る前に筒井ろこたんと連絡とったから

その後のゲームが捗りまくったよ💙💙💙💙💙


おかげで勝てたしランクも上がったし最高💙



 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


━━━━━━━━━━━━━━━



石栗のチャッピーは泣き虫チャッピーなの🧡

かわちぃしょ!!!






『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️朝、全然メイク終わってないけど撮った写真なので
あんまり見ないでください。()


夜ご飯、舞茸のお味噌汁作った!
実は人生で初めてお味噌汁作りました笑

めちゃくちゃおいちぃたんだった🫶


またつくろーーーおっと。


明日は何食べよ♡


今日はもうねむねむぽーすぎるので
ちょっとだけゲームしてはやめに寝ようと思うよ😭






ではでは

また明日なのねん🕺🥊