おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ٩( ᐖ )۶


昨日の個別の感想も

ありがとうーーっ!🤍🤍🤍

余韻に浸れててるよ…🥹✨️


昨日すみちゃまとTiktok撮ったよ〜🍒

絶対見てねん!💎💜

いいねとコメント待ってます〜〜〜!

すみちゃまラヴ🫰🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


この前のまどぴ︎🫶🏻💕



突然なんですけど!
冬の夜空って本当に綺麗ですよね……?!

思わず、
星座とか探したくなっちゃいます😂笑

私、小学生低学年の頃は
特に星座が大好きで!!!!!

プラネタリウムによく連れて行ってもらったり、
12星座を完璧に覚えて……

友達に誕生日を聞いて、
「その誕生日だと、○○座だよねっ!」
って当てたりしてました😂

ちなみに今はね、
聞かれてももう星座を完璧に言えない……🤦🏻‍♀️

♈️ おひつじ座
♉️ おうし座
♊️ ふたご座
♋️ かに座
♌️ しし座
♍️ おとめ座
♎️ てんびん座
♏️ さそり座
♐️ いて座
♑️ やぎ座
♒️ みずがめ座
♓️ うお座


並べるとジーマーで可愛くない?!?!🥹💖


わたしはね〜

さそり座です!♏🦂

(誕生日調べればわかるか!笑)


さそり座の女ってどう?

かっこよくない?😂


皆さんは何座なのかなあ、、?

気になるぅー!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタの茨☆5イベント、
「ショコラ◆格別な一粒Rouge&Ruby」
の期間中なので頑張り中です!🔥

(2/16-2/23までコーナーおやすみ中です🙏🏻)

※色違いニャオハ、まだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️


2/21(火) お茶の間さまの言うとおり 2時間生放送

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール

2/28(火) Juice=Juice 日本武道館公演 オープニングアクト


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


一昨日の生田さんのブログに、

斉藤(私)の名前が載っていてとても嬉しかったです!!😆💚


生田さんとお話して本当に楽しかったので、

またゆっくり色んなお話をしたいです…🥺



この前ね〜

窪田と駅弁で牛タン食べてから、

牛タン再ブーム来てる🥹✨️


おいしすぎるー!!!!!

らぶ〜い、牛タン!!!💖

(既に仙台が楽しみな人)


おにぎりの具材とかに、

牛タン入れたらどうなるのかなあ😂


明日は!

お茶の間さまの言うとおりの生放送!

是非見てねーーーーーーん!😉✨️


さっき、

小林さんが出演していたスカッとジャパンをみました!💚

演技がお上手で可愛くて素敵でした!!🌟


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻