ちゃお!
北原ももです💚


昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕

昨日のベルサール汐留(東京) での
<forTUNE musicイベント>

ブログのコメントを読みながら、
今日も一日思い返していました!

(個別イベントわたしも好き👱🏼‍♀️🤟🏾💖)


みなさんに会ってお話がたくさん出来たからか、
個別イベントっぽい夢(なにそれ)を見ました!

夢の中まで楽しかった!


次の大阪や東京の個別行くよ!ってコメントもうれしい!
はやく会いたい!いっぱい会いたい!

楽しみなことがたくさんだ🥰

──────────

今日は
コンタクトを始めて一ヶ月になるので
問題ないかのチェックのために
眼科に行ってきました👁✅

ちなみにコンタクトはちょっと慣れてきたかな😽❓という感じなので、まだまだ緊張します😽


この間なんて❗️
コンタクトを左右逆につけちゃって、
全然見えなくてビックリしちゃった❗️

そんな失敗ないですか❓
、、、ないか🫠


視力検査は問題なかったです!


そして!今日の嬉しい話!

コンタクトをつけると
ゴロゴロして違和感があるので相談したところ、
目薬をもらえました👁

でも、実は私、目薬が苦手なんです、😣


なので、今日は目薬のさし方を検索して、
いいさし方を習得しました!


16歳にしてやっと、
目薬をさせるようになりました。(恥ずかしい🥰)

これでコンサートの時も安心!

──────────

久しぶりにいちご飴作ったよ🍓


学校と塾を頑張ってる弟のために何かしてあげたかったので、いちご飴作戦を決行しましたが、結局一緒に作ってもらっちゃいました🥰(弟ごめん)


3年前、おうち時間が長かった時に
いちご飴やぶどう飴を作って食べては
ほっぺがぷくぷくになったのも
なちゅかちい。(懐かしい)

いちご飴って結構作るのが難しいんですよ❗️


久しぶりなので、
『いちご飴 失敗しない作り方』で検索して作ってみたら大成功❗️

自惚れキャミソールになった🥰



今日は前髪の分け目をかえてみた。


どうかな?🥰


いちご飴ごちそうさまでした❗️

──────────

🌷出演決定🌷

🎵4/22(土)23(日)
海の森水上競技場(東京)
『クロフェス2023〜野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!! 〜』


🎀 2月 🎀


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗

🎵2/28(火)
日本武道館(東京)
「Juice=Juice CONCERT TOUR ~final: nouvelle vague~」🔗
オープニングアクト


OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


🕐深夜25時〜
📺テレビ東京「ハロドリ。」

ハロプロ研修生は発表会のリハーサル!
OCHA NORMAもあります!


──────────

明日2/21(火)夜6時からは!

📺BSJapanext
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』2時間生特番

🍵ニッチェ・江上敬子さん復帰!
🍵100万アイドルプロジェクトスタート!

番組公式Twitterをフォローして
#お茶の間さま でコメントしてください💬

チャッピーの缶バッチ、ぜひgetしてね🍵


──────────

今日は~~これから~~
蒙古タンメン中本のカップ麺を
食べるます✨(アーニャ風✨)

窪田から『蒙古タンメン中本』のカップ麺をすすめてもらったので、
今日、探し求めてきたんだ🦥💨💨


みなさんは食べたとこありますか❓


美味しそう🥰
いまから食べていきます🥰


それではおんみ


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚