こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ



もしかして


もしかして


もしかしてのお話なんですけど、


今もう花粉飛んでますか?!?!


え、絶対飛んでるよね??


1週間?は盛ったけど


4日前くらいから


花粉酷くなったっていう方、いらっしゃいませんか??


今日とか特に!!!!!!


家の外に出たら涙がたれ流れてきたの😟


びっくりしたよ😳


本当良くないね…🤦🏻‍♀️


花粉症の方、これから頑張ろ!!!







今日のプチるり

 

今日のプチるりは
 
るりとしたことが!!!

ちょっと前から行ってみたいなって思ってたカフェが中目黒にあって、知らんぷり

それを知ったきっかけが

るりの好きなモデルであり女優でもある方が

前に行ってたんですよ看板持ち

それで鬼気になるおねだり

って思って今日行くことにしました!!!

でもお昼からちょっくら用事が渋谷であったから、

そこを済ませて

歩いて向かってたわけなんですよニコニコ

それでわ〜あれだ〜

ってよく見たら

シャッターが半開きなわけ

あれ、デジャブ??

とか思いながら目の前まで行ったらやっぱしまってたよね…真顔

16:00までだったんだって!!

はやすぎん?!?!?!?!

そんな早いと思ってないから、

のんびり歩いて16:30に着いたの!!

閉まってました〜ひらめきおつかれ〜

せっかくそれを楽しみに今日生きてたのに…

って思ってこのまま帰るなんてお腹すきすぎてるしやだ怒りってなるじゃん?

そこから近くのカフェ探して、

割と昔からあるんだろうな〜みたいなカフェ?喫茶店?があったんですよ!!

そしたら

そこのビーフシチューが美味しすぎてよだれよだれよだれよだれ

むしろお目当てのカフェしまっててよかった〜ほんわか

だから今度はちゃんと空いてる時間にリベンジしてきます!!!







お知らせ

💽メジャーデビューシングル

恋のクラウチングスタート

100万回再生ありがと🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お祭りデビューだぜ!



💽セカンドシングル



🎤MARQUEE祭 Vol.128

3/5(日) Spotify O-EAST

🕊

🎤Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」

3/11(土) Zepp DiverCity

3/12(日) Zepp Namba

🔗

🎤unshrink(フィロソフィーのダンスさんとの2マンイベント)

3/23(木) LIQUID ROOM

🔗

🔗

🎤HAB presents [mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜]

3/25(土) 本多の森ホール

🔗

🎤静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

4/16(日) つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

🕊


 

📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜25:00〜25:50

FM大阪「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext

📺ハロプロダンス学園課外活動vol.11

#1 Amazonプライムで配信されてます!!!

加賀楓さん卒業SP❤️

見てね見てね見てね😆

 


🟡Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~

2/25(土) 12:30〜 仙台サンプラザ

 

ラジオ

📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

🕊

 

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net

 

 

💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


#るりコーデ見たよ〜


ってコメントもありがとうございました!!


そしていいねもありがとうございました︎👍🏻💞





コーデ紹介!!


一応しときます🧸‪🤎



それではみなさん、

広本瑠璃でした~
 
明日も頑張るりるり~💪