だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランパ👨🏼‍🦳
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はずっと寝てました!笑笑🤣
起きて(食べて)▶️
寝て▶️
起きて(食べて)▶️
ゲームして(食べて)▶️
寝て、みたいな生活を繰り返しました!!

 

ダラダラした!笑






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日はちょっとお写真が撮れなかったので
昨日のものでごめんねᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ💦


学生の皆さんはお休み中の人が多いと思いますが、
何して過ごしてますかー??


急にお休みがあったりするとどうしたら良いか分からなくて
ダラダラして過ごしちゃうので
アドバイスくださいっ🙇‍♀️



あ!でも‼️
昨日の個別イベントの一人反省会はしました🫡


みんなにききたいこととか伝えたいことを
日々の生活の中で思いついたりするんだけど、
会うと忘れちゃって咄嗟に出てこないの反省😵‍💫🌀´-


逆に、個別お話し会のブースにはいって
『話すこと忘れちゃいました!!』って皆さんがなるのは、
あわあわしてて可愛いので全然おっけーです👌🏻 ̖́-‬


『話すの苦手で、、、』っていう方も全然大丈夫です(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
石栗も実はめちゃくちゃ苦手だから!笑
いつも上手く伝えられなくて、
反省することの方が多いのだ🥺


だから石栗は!来てくれてるだけで!
もう!トーーーっても嬉しいので🫶


もはや会いに来てくれるまでの過程が嬉しいというか!!!(なんか気持ち悪い?大丈夫かな??)


だって‼️
石栗に会いたいと思って
数ヶ月先のどうなるか分からない予定を組んで下さって
話すことやチェキのポーズ、サイン会の名前を考えてくれたり、
お洋服をこの日のために用意して下さる方もいたりと、、
そーゆー皆さんの一つ一つの行動に
愛がつまってるなぁと思ってとっても嬉しいです🌸


本当に昨日もたくさんたくさんありがとーーー
ってことを改めて伝えたいです⸝⸝⸝♡︎


ありがとうございます🦔⸒⸒︎💕︎︎



木曜日は大阪で個別イベント、
そして日曜日は東京で個別イベント‼️


もうみんなに会いたい!
来てくれる人〜🙋🏼‍♀️︎ ̖́-


待ってます♡



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんちゃんさ!
個別イベントとかブログのコメントでも
下瞼のメイク?とかアイシャドウをきいてもらえることが多いんだけど、

実はね!
みんちゃんが良いな!って思ってげっとしたアイシャドウが
みんちゃんがげっとしてほんとすぐ後に
廃盤になっちゃったの🥹🥹🥹 

だからもう売ってないの、、、😭

めっちゃお気に入りだから似た色の探してるけど中々無くて、
これを使い切ってしまったら、、、と思うと悲しくて怯えてる( '-' )

てな訳で!!
新しいお気に入りくんが見つかったら教えるね💗





ビュッフェでソフトクリーム盛りすぎた事件、

実は別角度から見たらもっと破壊力強めなの🤣🤣🤣🤣🤣🤣


めちゃくちゃ美味しかった🫶




昨日さ、
沢山の方が高校卒業確定をお祝いしてくれて
本当にJKが終わるんだ〜って実感がわいた✨


へっ( ´・֊・` )
卒業最高


めちゃくちゃ嬉しいのよ本当に。
未来は明るいぜぃ

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


━━━━━━━━━━━━━━━




トリミング行ったらしいで!うちのイッヌ🐶



  
最近、めちゃくちゃ目がかゆいと思ったら

花粉飛んでるらしいですね!?!?!?

この前まで北海道に帰ってた時は大丈夫だったんだけど、
東京に戻ってきて
毎日目がぱんぱんでオコ( ¨̮ 💢)



『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️マリカは絶対メタルマリオ使う🍄🌟
みんなは何使う?


小林さんのスカッとジャパン見たよぉぉぉニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ
可愛かったぁ💚
演技もめちゃくちゃ素敵で最高でした👏🏻



さっきカメラロール振り返ってたら
コンサートの遠征で
姫良々と窪田と石栗の3人部屋の時に
3人でひとつのベッドで寝てる写真出てきた🤣


今日も全然めっちゃ食べたんだけど(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
さっきラーメン食べた🤣🤣🤣
えー、筋トレは、、
寝る前にしようと思います。()
 
よくない!笑
明日はサラダ食べますΨ( 'ч' ☆)


髪の毛乾かすのめんどくさい病にまたかかってしまいました。


愛してる!🤘🏻



HBCラジオにて
毎週日曜23時から30分間放送の
OCHA NORMA 石栗奏美の
Hello!リアル☆スクール


きいてくれた皆さん
ありがとうございました🥰


遊園地行きたくなった!
よみうりランド行きたい!
行こーかな?


🫧🤍

 

 







ではでは

また明日なのねん🕺🥊