キュルルンっ💓‪

はっぴー!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


今日は!


個別イベントでしたぁ〜💓‪


お話し会!サイン会!チェキ会!グループお話し会!ビンゴ大会!


来てくださった方ありがとうございます😊


いつも会いに来てくださる方やお久しぶりの方初めましての方沢山の方にあえてうれしーな💓‪



ほんとーーーに!


楽しかった♡(≧∇≦)


みんなと話してるとき幸せ💞


アイドルしてて良かったって思います(*^_^*)


たまにね「この時間休憩してていーよ」って方がいるんですが


優しすぎやん!

でも私は疲れない体なので全然話してください‼️


あと私の事が好きどうして仲良くなったァ!って言ってくださる方がいて!


それも嬉しい💓‪


私のこと好きでいてくださる方は私も同じくらいだぁい好きなので!


大好きな人同士が仲良くなってくれて幸せ( *¯꒳¯*)


みんなと話した一つ一つが楽しいし幸せな思い出です♡




お話し会気分‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日も遠くから来てくださった方がたくさんいてありがとうございます😊


私の課題見つかりました!


あだ名決めるのが苦手で。。。


パッ!っと出てこないんです!


決めるのは嬉しいし好きなのでもっと直ぐに出てくるように課題にします‼️





まどぴの似顔絵かいた!

どお???


そしてまどぴが私の似顔絵書いてくれた🤗🤗




私が自分で書いた自分🙃


絵って難しぃーーー!!!


今日楽屋でかなみんが楽屋にいた人の似顔絵書いてくれたんだけど、私と同じくらい下手でワロタ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日ずっとテンション高かった!


楽しかった♡



みんなのことがさらに好きになったよ💓‪

ラヴ💓‪


いつもありがとう!(´▽`)


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓