だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロぐりとるり(広本瑠璃)💛🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は

2ndシングル3回目の個別イベントが

ベルサール汐留にて行われました🫶


ご来場頂いた皆さん

今日も幸せをいっぱいありがとうございました〜🌸


 





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
本当にめちゃくちゃもちぐりで申し訳ないっ!!!!!

今日来られなかった方や、
チェキ会は行けなかったよーって方は
こちらの写真でチェキ会の雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいな- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


  
💚💚今日の一日を振り返ってみよ〜💚💚

チェキ会では、
『#今日のみんちゃん』で皆さんが載せてくださったものを見て気がついたことがあります。


それは、、、、、
石栗、膝の傷まだ治ってなくない、、??
ってことです。


夏に行われたドラゴンクイーンズフェスティバルの時に出来た傷で、、、
まだある、、、🤦‍♀️

いつ治るのやら、、、🤦‍♀️🤦‍♀️

治る経過をぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです(?)


今日改めてチェキ会めっちゃ好きだなと思いました❤️‍🔥
皆さんのお顔を近くで見られて
ポーズ考えたりするの楽しかったです✨

撮りに来てくれたみんなありがとう♡

この日だぉ♡




お話し会とサイン会では、
少しお久しぶりにお話し出来た方も、
初めましての方も!
いつも沢山お話ししに来て下さる方も!!

最初から最後までずーーーーっと長く皆さんとお話しすることが出来てとっても嬉しかったです🫶


石栗とお話しして元気でたよ!とか
明日からもお仕事頑張る!とか、
皆さんのそういう言葉一つ一つが石栗の生きる力になっています(。・・。)♡

本当にありがとうございます🥹


今日も今日とて右耳があまり聴こえず、
サイン会の時は特にアクリル板の真ん中にいるから聴こえにくくてごめんね、、、🙇‍♀️


何回も大っきい声で聞き返しちゃったかもだけど
怒ってないしみんなの声が小さい訳でもないので!!!!!!
石栗がきこえないだけ!!!


だから心配しないでね!
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)



今日は、お昼が中華で夜はなんと‼️‼️‼️
石栗が愛してやまない金兵衛さんのお弁当だったの‼️‼️‼️

大きめの休憩の時に
2ndシングルって去年の11月30日に発売だった!って思い出して
なんか1人で懐かしくなってたらいつの間にか寝てて
ご飯食べるの忘れたの🥹

でも、
帰りにマカロニだけなんとか食べられて幸せニヤ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)ニヤ


本当に、金兵衛さんのマカロニサラダオススメ過ぎるんでオススメです。()

1番好きなお弁当‼️







えーーー、
筒井さんがサイン会終了後。
💙『あ!かなみんいた!探してたんだよ!はいこれ!!!』

と言って、石栗宛のサインを下さりました。
なんか本当に嬉しかったです😭

 ━━━━━━━━━━━━━━━ 


━━━━━━━━━━━━━━━





個別イベントで沢山宣言したので、
明日からダイエットします。


今日一日、
皆さんから沢山愛をもらえたり!!
色々!ずーっとめーーっちゃ嬉しかったです🫶

ありがと🥰


『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️昨日空港で食べたよつばくんの塩キャラメルソフトの写真あげる
昨日めっちゃバターコーン作って食べたぉ


さっき、いつ取れるんだろーって思ってた木についてるイルミネーションを外す作業が行われていて
春を感じた🌸



今辛いことがあった。
お風呂沸かそうとしたら
浴槽の中でゴキブリさんがお亡くなりになられていました。

絶妙に動いてたけど、、、、、。
頑張って処理しました。。
どなたか、虫を退治できる方、一緒に住んでいただくことは可能でしょうか?


ゴキブリさんにより折れた心は、
クレープとチキンとラーメン食べてなんとか心を持ち直しました。




明日の小林さんのスカッとジャパン楽しみ💚🤟🏻
絶対見ます🫶


今日もすきだよ!
みんなが思ってる以上にみんなのこと大好きだよーーーー♡
ありがと!



今日お誕生日の方

おめでとうございます🥹




    

📻今日23時から📻
HBCラジオにて
毎週日曜放送の
『OCHA NORMA 石栗奏美の
Hello!リアル☆スクール』

きいてね🥰

ラジオ収録の時に食べた
濃厚生キャラメル味の爽がめちゃくちゃ美味しかったのでオススメです。()








ではでは

また明日なのねん🕺🥊