ちゃお!
北原ももです💚


今日は、札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)で
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」でした🐻🌽

会場に足を運んでくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました✨


今日の会場はとっても広くて、
ペンライトがキラキラギラギラまぶしくて、

(うちゅくしい。)
と心の中で思いました🥺✨


ライトグリーン
応援してくださったみなさん💚
目を合わせてくださったみなさん🍥
手拍子で盛り上げてくださったみなさん👏🏻

ありがとうございました!


地元のみなさんはもちろん、
遠くから来てくださった方にも「来てよかった!」と思っていただけていたら嬉しいです🥰

北海道の美味しいもの、食べられましたか❓


私は念願だった
メロンソフトクリーム
食べることができて嬉しかったです🍈♡

あまくて美味しくてぺろりでした、、、



今日はまどぴ窪田
おそろいのハット被ってきたの!

まどぴのブログみてね🫶🏻



北海道は
山﨑愛生さん
石栗奏美ちゃんの地元💚🧡

\おかえりなさい/


かなみ差し入れありがとう🫶🏻


今日のOCHA NORMAトークコーナーでの
奏美の美味しいもの食べる顔の再現、
めっかわでしたよね?!!!!

可愛すぎてびっくりしちゃった😳


今日はトークコーナーの仕切り役だったので
「言葉のキャッチボールをするんだ.....言葉のキャッチボール...........」って、本番前ずっと念じてました、笑

そのせいかめっちゃ緊張しちゃった😣

もっとトーク頑張ります✊🏻❤️‍🔥



今日は下まつげ頑張ったももちゃむ。




冬のコンサートも
残すところあと1公演となりました。

最後の最後までしっかり学び、
しっかり楽しみたいと思います。



2/25(土)の仙台サンプラザホール(宮城)に
来てくださるみなさん〜〜〜👋🏻👋🏻

いっしょに楽しみましょうね!!!!!!

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


昨日もまあまあ早めにブログを更新できたぞ!
(※10時前だったけれども)

やればできるじゃん🥰照と、
お風呂の中で自惚れキャミソールになった🥰


昨日は
TikTok!Twitter!Instagramのストーリー!
と立て続けに投稿させていただきました❗️

たくさん観てくださり、
いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます!


TikTok
今回は撮影と編集に2日かけました👱🏼‍♀️🤟🏾💖

SNSはいつまでたっても慣れなくて、
いつも正解がわからないというか、

私のやりたいことが
果たしてみなさんに楽しんでいただけてるのかって考え始めてしまって、悩むことがよくあるんです🌀😵‍💫


でも、
超超超早起きだった今日も、
母からの「たくさんいいねしてもらえてるよ」の言葉で

ホッとできて、
やっぱり頑張って良かった😭って思えたし、

よし!今日も頑張るぞ!って勇気がでたんです。


今回参考にさせていただいた「富江」は、
伊藤潤二先生原作のホラー漫画で、
映画やドラマにもなっているので、ご存知の方も多いと思います!


2023年のトレンドは
「富江顔」とも言われて注目されているので、
みなさんもチェックしてみてください✅


絶世の美貌を持った少女「富江」に
なるには100年早かったですが、
なんとか近づきたいと努力する時間が、
最高に楽しかったです🥰


まだまだやりたいことがあるので、
また挑戦してみますね❗️
首を長くして待っていてください🦒

🦒

Twitter

TikTok

いいね♡20Kありがとうございます🥰

──────────

🌷出演決定🌷

🎵4/22(土)23(日)
海の森水上競技場(東京)
『クロフェス2023〜野外フェスでキュンからのバッキューン♡だしん!! 〜』


🎀 2月 🎀


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30
📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん💎清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は西﨑美空ちゃん👾


──────────

明日は、ベルサール汐留(東京) で
<forTUNE musicイベント>です!

明日の東京は19℃の予想🌼
ぽかぽかだ🌼

参加してくださるみなさん、
気をつけていらしてくださいね👋🏻👋🏻



じゃ!日曜日も頑張っていきましょう!


それでは!おんみっっっ

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚