おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント、

隅から隅まで読みました〜!

ありがとうございまどぴ🫧


皆さんのユニバの好きな乗り物などを知れて、

まどぴはまどっぴー(ハッピー)でした✌🏻✨️

(初めて使った、、、、、笑)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は!
北海道・札幌文化芸術劇場 hitaruにて!

『Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~』でした〜〜!💚🧡
私たちのチームは1公演目で、
13:15からでした!✨️

お越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました〜!✨️

シーブルーのペンライト、
Tシャツも本当にありがとうございまどぴ🫰🏻💎

ここ北海道はですね、、

チームAからだと
我らOCHA NORMAから石栗奏美ちゃん、
モーニング娘。'23から
山﨑愛生さんの出身地です!🌰🐼✨️✨️✨️



ほかのグループでは、
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃん
Juice=Juiceの工藤由愛さん、遠藤彩加里ちゃん
つばきファクトリーの谷本安美さんの出身地!

皆さん、
おかえりなさいです〜!✨️✨️


会場が広い中、全体を見渡しながらのパフォーマンスが出来たと思います!

楽しかったああ〜!😆


あのね、この前!
窪田ももお揃いの帽子をゲットしたの〜!

ゲットした時に
北海道の時にその帽子を被ってこう!
って約束してて、、

ついに被ってきました💎💓💚



どーーーう???笑
私の水色の帽子、イケてるでしょ!😉✨️

めっちゃ目立つので目印になります✌🏻

そして、
正月から開催していたハロー!プロジェクトコンサートも残り仙台公演のみとなりました…!
既に寂しい気持ち…😭

最後の仙台も全力で楽しむぞーーーーい!!!
力を出し切れるように頑張りまっする💪🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタの茨☆5イベント、
「ショコラ◆格別な一粒Rouge&Ruby」
の期間中なので頑張り中です!🔥

(2/16-2/23までコーナーおやすみ中です🙏🏻)

※色違いニャオハ、まだです。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️


2/19(日) 個別イベント@東京都・ベルサール汐留

2/21(火) お茶の間さまの言うとおり 2時間生放送

2/23(木・祝) 個別イベント@大阪府・マイドームおおさか展示E・Fホール

2/25(土) Hello! Project 2023 Winter @宮城県・仙台サンプラザホール(12:30~)

2/26(日) 個別イベント@東京流通センター 第二展示場Eホール

2/28(火) Juice=Juice 日本武道館公演 オープニングアクト


🎎 3月 🎎

3/5(日) MARQUEE祭 Vol.128@渋谷Spotify O-EAST

3/11(土) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp DiverCity

3/12(日) 研修生発表会2023 3月「芳春」@Zepp Namba

3/23(木) Unshrink@東京都・LIQUID ROOM(フィロソフィーのダンスさんとのツーマンイベント!) 

3/25(土) HAB presents 「mid-tvスペシャルライブ〜かがやきショーケース〜」@石川県・本多の森ホール


🌸 4月 🌸

4/1(土) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/2(日) ひなフェス/SATOYAMA movement

4/16(日) 静岡アイドルフェスティバルインつま恋@静岡県・つま恋リゾート彩の郷 敷地内多目的広場

4/22(土) クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!~@海の森水上競技場


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


🍵


『運命 CHACHACHACHA~N』💃🕺


『ウチらの地元は地球じゃん!』🌎🌟


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日は!

ベルサール汐留にて!

個別イベントです〜👏🏻👏🏻👏🏻


会いに来るよ〜って方!🙋🏻‍♀️💕

コメントで話したい内容など色々書いてくれると嬉しいです✌🏻


たのしみん!!!!!!!!!



今日のブログ、文字数オーバーしちゃって載せれるサイズにするの大変だった…🥲笑


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡


それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻