皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

本日は〜
Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜北海道公演でした〜🌼*・


ということで!!
モーニング娘。'23の山﨑愛生さん🐼
OCHA NORMAの石栗 奏美ちゃん🧡


おかえりなさいです〜!!!!


北海道にはコンサートなどで沢山行かせて頂いているのですが…


ちゃんと遊びに行けた事はまだないんです!!


いつも駅や空港から伝わってくる北海道の魅力…


いつか北海道に遊びに行って色々堪能してみたいなぁ〜なんて思います🤤




そしてまたイベントやコンサートでも北海道に来たいです🐮🫶🏻



今日も楽しかった、、、、

すっごく楽しかったです🤩🤩🤩🤩


でもでも、、今日を終え、、
残すもハロコン、あと一公演…






🥲🥲🥲🥲🥲




全身全力で精一杯、、
今までで1番最高なパフォーマンスをお届け出来るように頑張ります🤩



そ・し・て





皆さん。見ましたでしょうか。


佐藤優樹さんの新曲

「Ding Dong」



えっとぉ〜、、、、、、、
まず言わせて頂くと…


4分間ずっと佐藤さんを拝められる事、すごく幸せですし、、


個人的にMVの雰囲気、色合い、曲の雰囲気全てドンピシャで、、、



色合いやばすぎました。
佐藤様のスタイルの良さ、衣装の可愛さ、かっこよさ、、、、、


色合い、、、何回言うねんって感じですけど、、、


好き100%感情っていうおしゃれな歌詞の書き方も好きです。


それを歌う佐藤さんも好きです。


てかもう好きなんです!とりあえず。



全てさらけ出しての所の

だぁんしてとか

歌の表現も好きな所色々ありますし、


表情とか、、


あとあと。
1分47秒の所皆さん私好きなんでみてください。



こんなにも全てドンピシャなMVに出演されているのが佐藤優樹さん、、、、




えっと、、、、



好きすぎて困りすぎてます。



現実に追いつけてません。



興奮やばくて。


昨日寝れなかったんです。



マネージャーさんにも寝れないと連絡した程です。




※これまじな話です。







ほんとにそれくらい好きでした!!






これから沢山聞きます。





私が10万再生プラスにします。
👊( ¨̮💪)







ちょっとオタクな西﨑すぎて申し訳ないです。



でもどうしても語りたかったので一旦少しだけですが語らせて頂きました!






明日は個別イベント!!

皆さんお待ちしております〜😳😳







お知らせ⋆͛📢⋆


2022年11月30日(水)発売🎉🎉
OCHA NORMA2nd シングル💿

「運命 CHACHACHACHA~N /ウチらの地元は地球じゃん!」

MV是非見てくださいね〜🎥✨


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*