だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロぐりかなみ🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!



 昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は

Hello! Project 2023 Winter〜TWO OF US〜

北海道札幌文化芸術劇場hitaruにて

行われました🫶




ご来場頂いた皆さん

ありがとうございました🥰



メジャーデビューをしてから、

ハロー!プロジェクトのコンサートでは初めて!

地元である北海道でパフォーマンスさせて頂きました🌸





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
モーニング娘。'23さんの山﨑愛生ちゃんとお写真撮りました!!


お互い、写真を撮りに行こうと思って奇跡的に同じタイミングで楽屋を出て
楽屋の前で鉢合わせました🤣🤣💚


石栗の視力が落ちたって話をしました。
めいちゃん『あれ?目良くなかったっけ?』って言ってました🤟🏻
覚えてくれててびっくり(◦ˉ ˘ ˉ◦)


(ライブだと客席めちゃくちゃ見えるんですけど、日常生活で見えないことが増えてきたのだ🥺)



OCHA NORMAとしては
1stシングルのリリースイベントぶりの北海道だったので
結構久しぶりでした〜!


北海道、ただいまぁぁぁぁぁぁあ‼️‼️‼️


1曲目から気合いを入れすぎて、 
いきなりヘアアクセサリーがぶんぶん動いてしまいました🥹


本当に楽しかったです!!!!!
いつもコンサートを見てくださっているスタッフさんに
『めっちゃ楽しそうだったね』って言ってもらえて嬉しかったです〜🌸


皆さんにも伝わっていたら嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


今日もオレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前が書かれているTシャツやマスク、うちわやボード、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなどなどたっっくさんありがとうございました🧡


いーーーーーーっぱい見えました👀
ありがと〜🎶


ウチらの地元は地球じゃん!なのはもちろんですが、
生まれ育った土地というのはとても良いものだなと思いました🤟🏻


今日も全力でパフォーマンスして楽しかったです♡
ご来場頂いた皆さん、
改めてありがとうございました✨


 

次の仙台サンプラザ公演で、

今回のハロー!プロジェクトのコンサートが終わってしまうと思うとすごく寂しいです😭


ラストまで全力で頑張っていきますので

仙台公演にご来場頂く皆さんも、

お待ちしております🫶🫶🫶🫶🫶





━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


空港では
塩キャラメルソフト食べたよん‪🍦‬

1人で黙々と食べた🤣


今日は量を食べたい気分で、
本当はきのとやのソフトクリーム(めっちゃ量ある)
を食べたかったんだけど
大行列で‼️‼️

断念いたした、、🙇‍♀️




最近美味しいものを食べ物が1番美味しい時間である

夜10時から2時(石栗調べ)にかけて食べちゃって、

昨日もその前も食べ放題いって食べすぎて、

もうもちぐりどころじゃないて、、、😭



明日のチェキはもちぐりチェキでお届けしますが怒らないでね🥺



こんな日もあったなぁ、、!!って数年後思い出してくれたら嬉しいよ🥰


 ━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━



なんかきゅるきゅるしてない?🥰



明日は2ndシングルの個別イベント3回目です

( ˶¯ ꒳¯˵)👍🏻

楽しみすぎる🤤💭


2日間連続で会える方もいるのかな〜♡


うれぴ!!

うれぴこすぎる🙆‍♀️


緊張してるーーー???

何話すーーー???


楽しみに待ってます❤️‍🔥✊🏻




『#今日のみんちゃん』


サムネイル
◀️うつりこみ姫良々❤️‍🔥

今日のお弁当にはいってたバターコーンが美味しすぎて
帰ったら今日の夜ご飯は絶対にバターコーンにするぉ!


みんなは今日美味しいものいっぱい食べたかい???

明日は何食べる〜???♡



それでは!

グッバイサヨナラパイオニア!
(⬆️友達が昔言ってたやつを思い出して今ハマってる🤭)





ではでは

また明日なのねん🕺🥊