おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




はぁ〜(∩´∀`∩)💕

会いたい♥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
今日で平日終わりですね🤍 

皆様、お仕事だったり学校だったり
お疲れ様です😊
今週はどんな1週間でしたか〜❓

夏月姫はねとってもゆっくりできた1週間でした✨️
なんかこんなにも1週間があっという間に
感じたのはめちゃくちゃ久しぶりかも🤣


めちゃくちゃ早かったな〜😢
でもすごく充実してたわけではないですが🤣
有意義に時間を使えた気がします🤍


昨日はねブログで▶▶▶
ゴロゴロしちゃって結局なにもせずに1日終わった……
というお話をしました💦
今日こそはちゃんと予定を立てて行動するって決めたんです☆。.:*・゜


結果から言うと📢😮💬
有言実行出来ましたよ〜✌️
朝はママからのモーニングコールで起きて☀️

そこからちゃんとスケジュール通りに出来ました💮
なんかしっかりと決まってる方が私やっぱいいわ。

朝からちょっとだけ運動して☀️*゚🏃
そこから普段行かないようなスーパーに行って
欲しいものとか必要なもの買って🎶

それでちゃんと夜ご飯は自炊して(。•̀ᴗ-)و🍳
すごく充実した日でした🔥


とりあえず有言実行出来て良かった(*^_^*)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


夏月姫ね最近ひじきとか塩こうじとか沢庵とかに
ハマってて🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
めちゃくちゃ毎日が楽しいんです♥

なんかね夏月姫が知らなかった美味しいものに出会えるとめちゃくちゃHappyになります🤍


今日はね鶏肉に塩こうじをつけて食べたのですが💕
本当に美味しくて😭
塩こうじだけの香りだとちょっときつい感じがしましたが食べてみると本当に美味しくて✨️

びっくりしましたし新たな発見ですね(☆∀☆)
塩こうじの美味しい食べた方とかあれば
ぜひぜひ教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸


持ってます🍀*゜


とりあえず美味しかったぁ✩.*˚✨✩.*˚✨

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


    

​🫧今日の夏月姫🫧

ここ数日の話なのですが💓
音楽を聴くのにハマってて🎧゚。

夏月姫ね今まで音楽アプリとか入れてなかったんですよ💦
でも、最近移動時間とかに
聴きたいなと思って入れました🫧🤍


めちゃくちゃいいですね🤣🤣
ちょっといいイヤホンとかヘッドホンが
欲しくなりますね🎧𓈒 𓂂𓏸
今は普通のワイヤレスイヤホンなのですが
いいもの欲しくなっちゃいますね🤣


なんかね💕
知らないアーティストさんの曲とかも聴いて
好きなアーティストさんも見つかりました🤍

だからなんか音楽っていいなぁ〜🎶
って改めて実感しましたね😘


皆様はどんな曲が好きですか❓
是非、教えてください💌𓂃𓈒𓂂𓏸



今日の『#夏月姫でござる』ツイートです🕊𓂃𓂂𓏸

まだ見てない方はこちらから。:°ஐ..♡*

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1626418882318839811?s=46&t=VIE-8lZwTH38a6swgdGHOQ

 

 


パーカーとか普段着ませんが✨️

今日はめちゃくちゃパーカーの気分でした🤣

ピンクっていいですね(∩´∀`∩)💕



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆




    

🔔お知らせ🔔


👹2👹

218()

Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US

@札幌


219()

forTUNE musicイベント

@ベルサール汐留


223()

forTUNE musicイベント

@マイドームおおさか展示EFホール


225()

Hello! Project 2023 Winter 

TWO OF US

@仙台


226()

forTUNE musicイベント

@東京流通センター 第二展示場Eホール



🍡3🍡

311()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@東京


312()

Hello! Project 研修生発表会 2023 

3月「芳春」

@大阪


323()

unshrink

@LIQUID ROOM


325()

HAB presents

mid-tv スペシャルライブ 〜かがやきショーケース〜」

@本多の森ホール


🌸4🌸

416()

静岡アイドルフェスティバル・イン・つま恋

@つま恋リゾート 彩の郷


422()

クロフェス2023~野外フェスでキュンからのバッキューンだしん!!

@海の森水上競技場


📚雑誌📚

222()

MARQUEE Vol.149 

(窪田七海・中山夏月姫)


中山夏月姫ファースト写真集

『夏月姫17歳』発売中


↑↑↑↑↑
お知らせやっと作りました⋆͛📢⋆🤣
今回からちゃんと書きます🍀*゜

ちょっとね今日は時間があったので💦
頑張りました🔥💪
(当たり前なのにすみません🤣🤣🤣)

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍