ちゃお!
北原ももです💚


昨日もいいね︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日は早めな時間にブログを更新することに成功しました!

とは言っても21時過ぎ😮‍💨
あまり褒められたものではないですね😮‍💨
(※ストイック)


【ももものLA♪LA♪LOVE♡】豪華二本立て!

おぱんちゅうさぎ金髪角刈りへの
みなさんの反応が嬉しかったももももも🐰🍑


“金髪角刈り”パワーワードすぎる🥰
次の個別で金髪角刈り待ってます🥰(嘘です!)



それから!寝る向きについて教えてくださり、
ありがとうございます!
想像しながら読みました🥰(少し本当です!)


私は、右を向いて寝る派です!

本当は仰向けが1番落ち着くけど、
“仰向けで寝ると金縛りにあう”という噂を
信じているので仰向けでは眠れないです😪



みなさんが金縛りにあわずに
ぐっすりゆっくり眠れますようにって

夜空にお願いしておくね。(ロマンチック)

──────────

今日は埼玉県の
🍓狭ド🍓
行ってきました!

いちご狩りは何度か行ったことがありますが、
狭山ベリーランドさんは、初めて❗️

 
いちごハウスの中はとにかく広くて、
一番奥まで行って戻ってくるだけでも
結構な運動になって

ぷにぷにんぽちゃむ化してきている
ももちゃむにとっては一石二鳥でした🥰



いちごがキラキラ輝いてます🥺🍓✨


『あきひめ』と『恋みのり』の2種類を
30分間ずっと食べることができて幸せでした🥰

──────────

TikTok更新しました!

Twitter更新しました!
こちら


 

ずっとチャレンジしたいなと思っていた、
伊藤潤二先生の
「富江」

自分なりにメイクしてみました!


たくさん見てください♡



🎀 2月 🎀


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は金曜日!


やっと、やっとだよ、
会えない長い月火水木金が終わろうとしている😣

今週はずっと
歌いたい😣踊りたい😣会いたい😣となってた😣

(😣⬅️これすき)

 

明日から土日がはじまるわけだけど、
勉強とかお仕事がある方もいらっしゃると思います!

ファイトだよ!!!
応援してます✊🏻



明日は、札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)で
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」です🌽♡

山﨑愛生さん
石栗奏美ちゃんの地元!北海道!


寒いかな🥰雪降るかな🥰
なんか明日はいろいろ楽しみです❗️

会場に足を運んでくださるみなさん、
気をつけて来てくださいね👋🏻

会えるのが楽しみ❗️


おんみ🥰

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚