キュルルンッ💓‪

スタバチャレンジ成功!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


みんな寝る前私のこと考えてるんだね💓‪

好きだお💓‪


今日はねー!


とある仕事をしてきました!


お仕事の合間にクロワッサン食べたんだけどおいちかった💓‪


で帰ったらね!


お母さんがスタバの新作を買っててくれて💓‪


ラヴ💓‪


美味しかった😋♡


しかも!いろんな飲み物を買っててくれて今日めっちゃ幸せな気持ちになったお(*˘︶˘*).。.:*♡


帰り道は今月絶対見よ!って思ってた



呪術廻戦みましたぁ〜


周りが結構見てたり流行ってたのは知ってたけどグロイ系あんま見ないのとキュンキュン系以外あんまり見ないから。。。。


でも今ならグロい系行けるかも!って思って!!!!


見てみたら意外と行けた💪✨


すごい面白い‼️





家に帰って寒くて変なモコモコ着てます笑


ピンクのパジャマとか着ればよかった🥺🥺


スタバって美味しいよね(*´༥`*)♡


みんな何が好き??



やばい!ここ2日ブログいい感じに書くことあったけど



今日ない!



という事で皆さん今日何しましたか??笑



あ!

寝る前の人生について考えてることについて書くわ!



私は寝る前に考えたりすることがすごく好きなんだけど。。。。


最近は先の人生をどうすればいいか考えるのにハマってて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


何歳になってこう。何歳になったらこう。


いいねぇ!

って言うのを考えてる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪(((o(*゚▽゚*)o))



過去の事も考えたりする!


世の中甘くない!って事について頭で考えるの楽しい


‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w


え、なんか読んでると私ヤバいやつ??


そんな思ってるほどやばいの考えてないよ(º∀º)


何年後にはここの国いってみたいなー💓‪とか


おもろいこと考えてる!


面白いからみんなもかんがえてみて!



ブログ短いから皆が私の分までブログ書いてくれたら喜ぶよ💓‪



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓‪