ちゃお!
北原ももです💚


最近のブログ更新時間が
遅い時間になりがちな私・・・・・・・・・・・・・・・

今日は早めな時間に
更新することを誓います!(多分)

絶対に~~成功させようね~~(うんっ)



昨日もいいね︎👍🏻コメント💬ありがとうございます❕

見てみたい髪型について聞かせてくださり、
ありがとうございます🥺♡

ハーフツインもポニーテールも好きな人多しで
嬉し!
ポニーテール、今度しますね!♡

──────────

24日ぶりのこちらのコーナー!
今日は2本だてのスペシャルコーナーです!


【ももものLA♪LA♪LOVE♡】

②④ 可哀想に❗ 

「んぽちゃむ」「おぱんちゅうさぎ」を描いている大人気イラストレーターの可哀想に❗️さん

昨日のブログのコメントで、好き❗️って共感してくださる方がたくさんいらっしゃって、ももちゃむ嬉しかったです🥰


ほのほのとおでかけした時にゲットした
おぱんちゅうさぎ
いっしょにねんねぬいぐるみ

かわいいのでみてください😪



ちゅきちゅぎるちゃむ。
(好きすぎる。という意味)


昨日いっしょにねんねしたら
(※枕にしたら)
すごく寝心地がよくて幸せでした😪


朝、起きたら、
おぱんちゅうさぎの頭が棚と壁の間に挟まってて、「どんだけ寝相悪いんだ!😹」となりました!😹

私と似たものを感じます😼照



ここで質問です!
みなさんの寝る時の向きはどっちですか?

右?左?うつ伏せ?仰向け?
他にもあったりしますか?

教えてください!



②⑤ 角刈り

昨日お風呂上がりに髪を乾かしていたら
衝撃大ニュースが舞い降りてきたんです🥺



真空ジェシカのガクさんと
ランジャタイの伊藤幸司さんが
角刈りに?!

へゃ?!?!とかいう聞いた事ない声が出た。


まず、“金髪きのこ頭”だったガクさんが
“金髪角刈り”にイメチェンしたのが、
もう衝撃すぎて!最初誰か分かりませんでした!

でも目が慣れてきたらとてもいい感じやわ~~~🥰🫰🏻


てか!角刈り経験のある伊藤さんが
また角刈り戻りしたのも衝撃すぎて!
最近はもうカツラじゃなくて地毛なのかな!ってくらいまで髪の毛伸びてきてたのに!

男気って感じやわ~~~🥰🫰🏻



昨日は1日に食らう量じゃない衝撃をうけました❗️

そしてたくさん笑いました❗️
ほんと幸せ🥰



【おんみ前のもももオススメ動画😪】
⬇️

🎀 2月 🎀


🎵2/18(土)

札幌文化芸術劇場 hitaru(北海道)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/19(日)

ベルサール汐留(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/23(木・祝)

マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


🎵2/25(土)

仙台サンプラザホール(宮城)

「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」🔗


🎵2/26(日)

東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

<forTUNE musicイベント>🔗



OCHA NORMA 2ndシングル

2022年1130()発売

運命 CHACHACHACHA~N /
ウチらの地元は地球じゃん!

🔗こちら


【2ndシングル発売記念イベント】

<forTUNE musicイベント>

2023年

1/9(月・祝)ベルサール高田馬場(東京)

2/5(日)ベルサール汐留(東京)

2/19(日)ベルサール汐留(東京) 

2/23(木・祝)マイドームおおさか展示E・Fホール(大阪)

2/26(日)東京流通センター 第二展示場Eホール(東京)

🔗こちら


🍵 MV大公開 🍵


2022年11月30日発売

OCHA NORMA

『運命 CHACHACHACHA~N』

Promotion Edit💖🔗


『ウチらの地元は地球じゃん!』

Promotion Edit🌎🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日!


🕙22:00〜22:30
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

今週も米村姫良々ちゃん❤️筒井澪心ちゃん💙が阿波踊りに挑戦します!



🕚23:10頃~10分間
📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

今日から4週連続で公録の模様が放送されます!
ぜひ聴いてください!

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてくださいね!
──────────

チャッピーの缶バッチが出来ました👏🏻👏🏻👏🏻
茶柱がメンバーカラーになってるの、かわゆす。

どのチャッピーがほしいですか❓😏
遠慮なく教えてください😏遠慮なくね😏



来週の「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」生放送では、
ニッチェ・江上敬子さんが復帰されます🙌🏻✨

2/21(火)夜6時~2時間生放送
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

ぜひご覧ください🥰

──────────





それでは!ちゅき🫰🏻

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚